

2月20日 局地戦第2戦域

   副官『提督18日の戦闘報告ですが・・・』
ベル提督『あぁ、要らんわ。おそー出撃したら、通常戦域が満員やったから、精鋭でたんやけど、エース狩りだけで終わったし』
      『2、3回位攻撃食らったかな。後で、ログ見たら、3桁の人が投げてた』
      『コスト無課金で2勝3敗だから、十分やろ。なんか、最後全能入ってた部隊投げてきてた』
      『その前は、ネオジオング入ってた部隊なげてた、こんな感じの紹介で良いか?』
   副官『まぁ、その位で良いのではないでしょうか。向こうも有り合わせの部隊だったでしょうし』
ベル提督『局地戦って事は、もうこのシーズンも終わりって事か?』
   副官『ですねぇ。メモリアルガチャも出てますし』
ベル提督『メモリアルガチャ、懐かしいな。あれでアレックスが当たったなぁ』
   副官『何時のシーズンのメモリアルガチャの話なんですか?』
ベル提督『もう忘れたわ。あれが出たから回避デッキを作ろうかなって言う気になった位かな』
   副官『そろそろ、出撃しますか』
ベル提督『そうだな。今日もコスト無課金で行くぞ』

****開戦****
ベル提督『相変わらず、押されてるなぁ、わが軍は』
   副官『仕方が無いですよ。少ないんですから』
ベル提督『まぁ、少ない方が敵を探さなくて良いやん。多い所に行ったら、敵探すのも大変やったんやし』
   副官『最近、開始と同時に出ていないから、どー言う状況かも解らないですよね』
ベル提督『だねぇ、負けてるのだけは解るけど。この重要拠点の取り合いにもうちょっと重みがあっても良いのにねぇ』
   副官『応援に入れている間、微量でも戦果が増えても良いと思うんですけどね』
ベル提督『一応、戦果ボーナス付くやん。まぁ、攻撃されないと戦果がつかない訳やけどね』
   OP『アラート!!、敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『ふむ、どれどれ順位が、3000ちょいか。そらこっちに投げてくるわな』
   副官『受けるんですか?』
ベル提督『受けて相手を喜ばせようかどうしようか考えてるけど・・・、無視だな』
    OP『攻撃を受けて、艦に被害が出ました』
ベル提督『完全空対応だから、次投げてこないかどうかで、判断するわ。取り敢えず、重要に移動させといて』
   OP『第二波来ました。部隊1』
ベル提督『ふむぅ、来ちゃったか、困ったもんだ。艦一隻位は上げよう』
    OP『艦が攻撃受けて、沈みました』
ベル提督『さて、今日の敵を探してみるか。この前みたいに一杯投げてくる敵がいるかのぉ』
   副官『さっきの敵も投げてきましたが・・・』
ベル提督『あっさり抜かれるの確定やん。そんなのは相手しません。メールが来たら別やけど』
   副官『取り合えず、艦が重要附近に着きました』
    OP『アラート!!、敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『今度は、同じ3000位台でも、ギリギリじゃないから、相手しようかな』
    OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20170225_134512.jpg

    OP『迎撃成功しました』
ベル提督『今の部隊絶対有り合わせだよな?』
   副官『だと思いますよ。使える機体を入れただけの感じがします』
ベル提督『だよな』
   副官『第二波来ます』
ベル提督『今度は負けた部隊の対抗部隊で来るよね?』
   副官『まぁ、それが基本ですからね』
ベル提督『所がだ、今の我が部隊はコスト無課金なので、入れ替えても対して変わんないので、そのままとする』
   副官『それは、今の流行とか提督が知らないからでしょ?単にめんどくさいと言う奴ですね』
ベル提督『もうな、3シーズンもテキトーにやってきたから、何がブームなのかも解らん』
    OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20170225_134531.jpg

    OP『迎撃成功しました』
ベル提督『うーん、どう思う?』
   副官『こっちの順位が低いから、この程度で行けるやろーって感じで投げてるんですよ』
ベル提督『だよな。でもなんか気になるなぁ。こっちから投げてみるか』
   副官『攻めますか』
ベル提督『まぁ、守りはちゃんとしてる部隊入れてるやろうから、1部隊も抜けんかも知れんがな』
    OP『月見、天婦羅、ざる、鴨南蛮部隊発艦してください』
   副官『4部隊も投げるんですか?』
ベル提督『いかにもっぽいやん、勝てそうやから、投げるぽくて良いでしょ?』
   副官『良いですけど、失敗したら今日は終わりですよ』
ベル提督『良いの良いの、どーせ順位も絡むような順位ちゃうし、でも、入れ替え出来ない様にちゃんと着弾時間は合わせたよ』
    OP『攻撃開始します』
20170225_134546.jpg

    OP『防衛ライン4枚抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『ほら、良い感じに戦果稼げたやん』
   副官『相手は、重要に重きを置いているかもしれませんよ』
ベル提督『良いねんどんなレベルから攻撃受けるか解らんやん。
      『それに5枚位入れてるのなら、重要にさほど重きを置いてないでしょ』
   副官『まぁ、そうですね』
    OP『アラート!!、敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『また、3000台か、今日はこの順位から、よー攻撃受けるなぁ』
   副官『それは、提督が重要近くにj艦を進めたからですよ』
ベル提督『そうなん??』
   副官『そうなん?って、そーですよ。重要近くに居たら、重要戦に参加するって思うでしょ?』
ベル提督『お前、頭良いなぁ。ワシ気付かんかったわ』
   副官『当たり前ですから』
    OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20170225_134605.jpg

    OP『防衛ライン2枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『なんか、迎撃出来たねぇ』
   副官『でも、これで部隊は無くなりました』
ベル提督『そか、ほなかえりましょか』
   副官『はい、旦那さま』
ベル提督『どんな設定やねん』
   副官『さぁ?』

****終戦****
と言う事で、今日は3000位台の人達と、遊んで貰いました。なんか、コスト無課金の方が楽しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度はオレと遊んでね~(笑)

あと、この間のオレの2つめのコメントはオレじゃねー
影武者だっ(笑)

No title

だけど痔わホントだぞぃ
SinGenです

お返事

シンゲンさん>
良いですよぉ。出会えばね(笑)

えー影武者だったのぉ??
てっきり本人だったと思ってましたぁ(遠い目)

お返事

SinGenさん>
痔なのですね。変なプレイのし過ぎですよぉ(笑)

No title

偽しんげんさんは、ウォシュレットで肛門の中まで水が入ってくるそうな。
あっちは未通やのに、後ろはすでにゆるゆるらしい。(笑)

お返事

通りすがりの14さん>
そら、偽ものさんは色んな意味で偽物ですから、ゆるゆるになっても仕方が無いですねぇ。新しい世界を開いたと言う事で(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
