

戦闘記録12月26、27日(ソロモン戦)

 12月26日
   副官『提督、今出撃出来ますよ』
ベル提督『何、確かに今出れる時間だな。出撃するか』
   副官『敵が回りに居るかどうか解りませんけどね』
ベル提督『では、出るか』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、我陣営が強すぎて、周辺に敵が居ません・・・』
ベル提督『外したか・・・、仕方が無いな。撤退だ』
   ・・・・終戦・・・・
20160328_093554.jpg


 12月27日
   副官『昨日は、無駄でしたね』
ベル提督『5回出撃出来るからと言って、セコイ行動したが、結果もショボかったな』
   副官『ですね。今日は決戦ですし、昨日よりは稼げるでしょう』
ベル提督『そうだな、出るとするか』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、良い位置に出ましたよ。周辺に高ランク拠点がワンサカありますよ』
ベル提督『よし、全部取る勢いで行くぞ』
   OP『各部隊、作戦開始してください』
   副官『どれだけ押さえれるでしょうか』
ベル提督『精々、2,3個だろう。他のは、後から沸いた基地から出撃してきて部隊に取られるさ』
   副官『意外と採れましたね5個は押さえたみたいです』
ベル提督『ほう、珍しい事もあるもんだ』
   OP『アラート!!、艦にペガサス級からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『相変わらず、この辺の順位だと格上からは、ツマミ食いされるなぁ。とりあえず1部隊だけ入れて様子見だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20160328_093643.jpg

   OP『防衛ライン突破され、船も沈みました』
ベル提督『沈んだか・・・、この部隊で止められる様な相手ではないわな』
   OP『ザンジバル級も沈められました』
ベル提督『ふむぅ。何かやる気なくしたから、こいつのペガサス級を攻めるぞ』
   副官『また、面倒臭くなったのですね』
ベル提督『それは内緒だ。とりあえず奴の艦に攻撃が届くまで艦を移動させろ』
   OP『移動完了しました』
ベル提督『よし、攻撃だ』
   OP『第1部隊、発艦してください』
ベル提督『さて、どんなんが出ますのやら』
   OP『ペガサス級に攻撃開始します』
20160328_093702.jpg

   OP『防衛ライン3枚抜いて全滅しました』
ベル提督『結果は、良さそうだが、2部隊は、ゾンビ部隊やないか。と言う事で、今度はこう投げたらどうでます?』
   OP『第2、3部隊発艦してください』
   副官『複数投げですね』
ベル提督『うむ、基本ペガサス級くらいになると最低でも2部隊投げないと、落とせないからなぁ』
   OP『ペガサス級に攻撃開始します』
20160328_093718.jpg

   OP『防衛ライン4枚抜いて、艦に損害を与えました』
ベル提督『2部隊がゾンビか、残りは主力ぽいんかな、じゃー損害も与えたし、次は1部隊で』
   OP『第4部隊発艦してください』
   副官『これで沈めれるでしょうか?』
ベル提督『さぁ、それはどうだろうねぇ。向こうは部隊一杯もってるやろうけど、こっちはこれで終わりみたいなもんやからな』
      『抜いたらラッキー、抜けなかったら終わったなって感じで良いんじゃないかな』
   OP『ペガサス級に攻撃開始します』
20160328_093744.jpg

   OP『防衛ライン3枚抜いて、艦を沈めました』
ベル提督『最後まで、ゾンビを使うゾンビ使い手な人だったなぁ。まぁアレ位しないと、2000位台をキープ出来んのかもしれんな』
   副官『大変ですねぇ』
ベル提督『ワシ、面倒臭くて、よーやらんわ。まぁそれだけ、ゾンビでも戦えるスキル構成、部隊編成しているって事やな』
   副官『とりあえず、格上のペガサス級沈めれましたね、おめでとうございます』
ベル提督『まぁ、こっちの被害もそれなりに出てるからなぁ。向こうは実際には、まともにHPあったのは3部隊だけで』
      『後は、全部ゾンビ部隊だったな』
   
   ・・・・終戦・・・・
   副官『その後は、別の提督に攻め続けられて、部隊を全損しましたね』
ベル提督『まぁ、今日は格上のペガサス級沈めれたから、満足じゃ。中々出来んからな』
   副官『と言う事で、結果です』
20160328_093949.jpg

戦闘記録12月25日(北極戦)

ベル提督『メリークリスマス♪』
   副官『やっと、書きましたか』
ベル提督『うむ、やっと時間出来たからな』
   副官『すっかり、去年の話ですが、行きますか』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、今回は1時間しか参加出来ません』
ベル提督『なんと、じゃーさっさと相手を見つけないとアカンな』
   OP『提督、前方におとつい戦った相手が居ます』
ベル提督『何と、それは好都合じゃ、早速対戦じゃ』
   OP『第1部隊発艦してください』
ベル提督『まずは、小手調べっと・・・』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20160221_023010.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『ふむぅ、1部隊も抜けずに全滅か・・・。第2波、投げろ』
   OP『第2波攻撃開始します』
20160221_023027.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜いて、基地にダメージ与えました』
ベル提督『ふむ、抜いたか。部隊を一杯入れていない所は流石か』
   副官『連投してこない相手に、部隊を一杯入れたら、もしもの事があったら損しますもんね』
ベル提督『そー言う事だな。基地の耐久力も考えてする場合は、その辺も考慮するのが、得策と言える』
   副官『空城も、効果的ですよね』
ベル提督『相手の部隊が見れるからな、ただし、めっちゃ耐久減らされるけどな』
   OP『第3波、攻撃し、防衛ライン2枚抜き、全滅しました』
20160221_023610.jpg

ベル提督『うーん、うちのロートル部隊では、2部隊位しか抜けんなぁ』
   副官『その後、4、5波と投げましたが。2部隊つづ位しか、抜けません』
ベル提督『こっちの部隊は、もう半分以上使ったぞ』
   副官『それは、提督が部隊を揃えてないからですよ』
ベル提督『えっ、そうなん?皆一杯部隊持ってるん?』
   副官『持ってますよ。だって、格上の人が投げてくる時、大抵部隊の後半のユニットじゃないですか』
ベル提督『あぁ、そうだな。あの辺のユニットだと、うちのは、戦艦移動部隊とかになってるけどな』
      『皆、部隊一杯あるのね』
   副官『提督が、部隊を作らないからですよ』
ベル提督『えっ、だってそんなに作れないもん。スキル買ったりするから1シーズン、1部隊位ですな』
   副官『今、シーズン7ですから、7部隊位ですか』
ベル提督『そやなぁ、実際そんな所やなぁ』
   副官『スペシャル部隊欲しいですね』
ベル提督『一生無理ですから、出来た頃にはすっかりロートル機ですわ』
   副官『そうですか・・・』
   OP『攻撃部隊、使いきりました』
ベル提督『そうか、基地を落とせんかったか・・・。敵提督に、メールを・・・』
   OP『返信ありました、どうやら、向こうも部隊切れだったそうです』
ベル提督『そうか、引き分けって所だな』

   ・・・・終戦・・・・
   副官『と言う事で、今回も楽しい対人戦できましたね』
ベル提督『相手があっての事だからなぁ』
   副官『順位が同じ位だと、やはり楽しいですね』
ベル提督『順位が近いと、使用機体や所持機体が似てくるからなぁ』
   副官『今日の結果です』
20160221_023636.jpg
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
