

戦闘記録12月28日(ヤキン・ドゥーエ/ジャブロー)

12月28日
   副官『提督、年の瀬ですよ』
ベル提督『今年中に出撃回数こなしておこうよ。年始なんてゲームする気おこらんし』
   副官『じゃー、深夜ですが出撃しますか』
ベル提督『休みだから、やりたい放題だな』

   ・・・・開戦30分後・・・・
   副官『提督、とうとうやっちゃいましたね』
ベル提督『まぁな、殆ど敵に会わんかったからな』
   副官『何にも、ないまま来ましたもんねぇ』
ベル提督『まぁ、投げても空だったからな』
   副官『と言う事で、奇跡の一枚です』
20160403_004014.jpg

   ・・・・終戦・・・・
ベル提督『奇跡と言うか、当然の一枚だろ?』
   副官『何を言っているのですか?』
      『その後3桁に速攻で取り返された上に、終盤別の敵に基地狙われて終わったじゃないですか』
ベル提督『あぁ、そんな感じだったかのぉ、覚えてないもん』
   副官『そこは、何時か必ず、復讐をとか言わないんですか?』
ベル提督『えっ、なんで?だって、勝てないもんは勝てないもん』
   副官『そんなもんですか』
ベル提督『そういうもんです』
   副官『と言う事で、今回の結果です』
20160403_004051.jpg


12月29日
   副官『昨日は、重要を一瞬ですが、占領できましたね。今日もやりますか?』
ベル提督『そーだな、参戦できるのなら、やってみたいな』
   副官『と意気込んだものの、前線突破できず。終わりましたね』
ベル提督『だって、鴨だもん。狙われる狙われる』
   副官『それでも、序盤はやり返していたんですけどね』
ベル提督『こっちの必死部隊と、向こうの手探り部隊の戦いだったからな。結局全部抜かれたわ』
   副官『と言う事で、今回の結果です』
20160403_004119.jpg


12月30日
   副官『この日は、以前戦った相手との再戦となりましたね』
ベル提督『うむ、そーだったな。こっちは、重要に行ったものの、もう銀枠以上の戦いになっていたからなぁ』
     『どーしようーかなぁってなっていた所に、攻撃を貰ったので、反撃に出てみました』
   副官『と言う事で、お互い部隊が無くなるまで戦った訳ですね』
ベル提督『まぁ、力量は向こうの方が、はっきり言って上だったな』
   副官『順位は提督の方が上でしたけどね。と言う事で、今回の結果です』
20160403_004145.jpg


12月31日
   副官『大晦日です』
ベル提督『だな』
   副官『こんな、忙しい時に、よー戦争出ますよねぇ』
ベル提督『紅白しかみてないもん、見ながらやれるし』
   副官『笑ってはいけない派じゃないんですね』
ベル提督『うむ、もう年取ると、しっとり年を越したいものなのじゃ』
   副官『まぁ、今年最後の戦いは、優秀の美を飾りたい所で、ちゃんと飾れましたよね』
ベル提督『運良く、同レベル帯の敵ばっかりが居て、楽しめたわ』
   副官『では、今年最後は、ちゃんとお送りしましょう』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、今年最後ですから、頑張りましょう。そして、来年に繋がるような結果を出しましょう』
ベル提督『なんやねん、その希望に満ちたようなコメントは?そんなん、来年だろうが、再来年だろうが小額課金なんやし』
      『繋がるも繋がらんも無いから。粛々とこなすだけですわ』
   副官『とりあえず、何時ものようにしてみました』

   ・・・・30分後・・・・
   副官『今回も重要まで来ちゃいましたね』
ベル提督『そうだな、とりあえず投げてみるか』
   OP『第1部隊、発艦してください』
ベル提督『とりあえずの様子見やけど、一応主力だから、せめて1部隊位抜いてくれよ・・・』
   OP『重要拠点に攻撃開始します』
20160403_004210.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『抜けん・・・』
   副官『第2波も抜けませんでした』
ベル提督『我部隊は、お呼びで無いって事か。仕方が無い、艦の周辺の敵を攻めるぞ』
   OP『第2、3部隊、発艦してください』
ベル提督『さてさて、少しはやってくれるだろうな』
   副官『順位は近いですし、1部隊位抜いてくれるでしょう』
   OP『敵基地に攻撃開始します』
20160403_004224.jpg

   OP『全滅しました。続いて、敵輸送艦に攻撃開始します』
20160403_004238.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『・・・、こいつらの部隊解体したろか・・・』
   OP『アラート!!敵輸送艦から、反撃来ます。部隊1』
ベル提督『つつけば、どっちかが反応あると思ったが、やはり来たか。迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20160403_004255.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『良いねぇ、よし送り狼だせ。それと、基地の方にも再度攻撃してみて』
   副官『提督、それは危険です。2対1になります』
ベル提督『解ってるけど、いける気がするから』
   OP『敵輸送艦の方は、防衛ライン2枚抜いて沈めました。基地の方は、1枚抜いて全滅です』
ベル提督『ホラな、いけただろ』
   OP『アラート!!敵基地からの反撃来ます。部隊2』
   副官『ホラなって言うてますけど、反撃来ましたよ』
ベル提督『片方抜いたから良しとしようじゃないか。それに準備出来てるし』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20160403_004309.jpg

   OP『防衛ライン2枚突破されて、艦も沈みました』
ベル提督『1枚枚は止めたから、まぁ良いんじゃない』
   OP『提督、前哨基地のレーダーに先ほどの敵の艦が映りました』
ベル提督『遅めの反撃かしら?こっちは部隊を半分位使ってるけどな』
   副官『こっちの艦を潰してそれを足場にして移動してきてますから、来ますねぇこれは』
ベル提督『そうだな、足場つぶしで追い返しても良いが、面倒だし来るまで待とうか』
   OP『アラート!!敵ザンジバル級からの攻撃です。部隊2』
ベル提督『はい、来ましたね』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20160403_004322.jpg

   OP『迎撃成功しました』
   副官『反撃で、ザンジバル級沈めました』
ベル提督『うむ、他の味方からも、攻められていたみたいだからな』
   副官『これで、大半の部隊は無くなりましたね』
ベル提督『後は、どーしようか・・・』
   OP『アラート!!敵輸送艦からの攻撃です。部隊2』
ベル提督『丁度良いわ、これで部隊使い切るまで戦おう』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20160403_004336.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『うむ、良くやった』
   副官『第3波攻撃まで、攻撃耐えました。その後攻撃が止まりました』
ベル提督『こっちも、もう反撃する部隊ないぞ。今日はこれで終わりだな』

   ・・・・終戦・・・・
   副官『と言う感じで、重要にまで行ったのものの、話にならない結果だったので、他をつついたら良い感じに対戦出来た』
      『他を攻撃したら、良い感じに対戦出来たって事ですね』
ベル提督『そういう事だな。今年最後の戦いは、良かったな』
   副官『今日の結果です』
20160403_004356.jpg
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
