

ガチャ報告(エース3連ガチャ)

   副官『提督、センサーに映ってっておりません。今なら大丈夫です』
ベル提督『そうか、なら作戦開始だ』
   副官『只今、データ入力中です』
ベル提督『早くしろ、時間が無いぞ』
   副官『解っております。データ受信来ました。コレで1回、回せます』
ベル提督『早く、回せ』
   副官『はい、解りました。今、回します。来ました!!、3枚目赤く光ってます!!』
ベル提督『来たか、良し目を閉じろ。見てはアカン』
   副官『了解です。目を閉じます』
ベル提督『よし、目を開けろ。確認しろ』
   副官『提督、こっこれは!!』
ベル提督『うむぅ・・・・』












20150524_004327.jpg
ベル提督『一応HR以上でたな。で、どないするねん、こんなん引いてもーて』
   副官『HR部隊にでも使ったら良いんじゃないですか?』
ベル提督『このネタにもなりにくい、中途半端な引きよって』
   副官『提督ですよ。嫁が居ない今がチャンスだって言ったの』
ベル提督『このエースなんたらガチャって言うの見た目よさそうやったやんSR~Rまで満遍なくアタリがまざってたやん』
   副官『そこが運営の罠なんです。今月、利益少ないんですよ。だから回収しないと駄目ですから』
ベル提督『なるほど、と言う事は60%って言う見た目にも高い数字すら、罠なのか』
   副官『そうですよ。だから、3回引いたからと言って、HRの確率が上がる訳でも無いのですよ』
ベル提督『そーなのか、3回引いたら、2回はHR以上でそうな、確率やん60%って』
   副官『それ、違います。説明するの難しいので書きませんが・・・』
ベル提督『じゃーアレか、消防の方から来ましたって言う、消火器売る手口と一緒か』
   副官『まぁ、全然違いますけど、そんな様なもんです』
ベル提督『怖いなぁ。まぁ嫁の方がもっと怖いけどな。ガチャ外れてるし、バレたらどーしよう』
   副官『そこは、まぁなんとかごまかしましょう。360円ですし、何とかなるでしょう。長電話したとか・・・』
ベル提督『うむ。その線で行こうか』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

360円でもバレるのかΣ(゜Д゜)
(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

うちも・・

うちも嫁バレを気にしながなやっています・・orz
ブログを読まれたらと想像しただけでも・・・((((;゜Д゜)))ガクブル

No title

課金は僕はばれません。
携帯いじっているときのほうの嫁の目が怖すぎる
息子に「パパ携帯ばっかりいじってかまってくれないね・・・」
なんて言われてしまう。

お返事

パクりゅう♪さん>
ですよ。女は要注意ですよ。勘が鋭いですからね(汗)

£ジン£さん>
うちは、まぁブログもやってるの知ってるやろうけど、黙認しているはず、と言うかそうであって欲しい(願)

クニサキさん>
うちも言われますよ。ずっとスマホ弄ってるって、うっかり暇やねんもんって言った日にゃぁ・・・(恐)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
