FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回夜間一武闘会開催

   副官『提督、トーマス盟主から、武闘会の参戦を希望されております』
ベル提督『うむ、解っておる。その為にこの同盟に入る前に、小隊戦をランク2からランク3にあげておいた』
   副官『今更、ランク2って言うのが驚きですが・・・』
ベル提督『うむ、やるENが無かったからな。殆ど、曜日クエに費やしていたからな。単に勝ち星欲しさに、占領戦もでたしな』
   副官『あれは、酷かったですね。周りは明らかに土地9も取れないすごい格下でしたし』
ベル提督『そうだったな、参加人数があったから、2戦ほど出たが、すげー気を使ったわ』
      『戦艦に攻撃当たらない様に、土地だけを取る事してたわ。まぁ、当たり前やけど・・・』
   副官『殲滅戦も、でしたけどね。レベル99位の人居ましたけど、順位的には格下でしたし』
ベル提督『うむ、そうだったな』
   副官『今更、ランク2って言うのが、変なんですよ。とっとランク3になってないと駄目なのに』
ベル提督『まぁまぁ、参加人数が少なくて結構苦労したな』
      『こっちは張り付く時間もそんなに無かったから、そー言う意味で苦労したわ』
   副官『これからは、ランク3なんで、他の人とも出来ますね』
ベル提督『そうだな。じゃー参加してみるか』

   ・・・・大会開幕・・・・
   副官『で、これだけネタを振って置きながら、参加時間に遅刻したんですが・・・』
ベル提督『うむ、家族サービスした後、寝てしまったからな』
   副官『と言う事で、見学になった訳なんですが・・・、盟主の采配で、特別に1戦もうけてもらいました』
ベル提督『EN購入してまで、してくれた皆様、ありがとうございます』
   副官『と言う事で、参加したのですが・・・』
ベル提督『あれは、酷かった・・・』
   副官『提督入れて7人で参加したのですが、実際に同一戦域に出たのが4名でしたね』
ベル提督『しかも、敵に3名と振り分けられ、1対3の構図になったよな』
   副官『そして、こちら側は一人参戦せず、悲惨な状況になりましたね』
ベル提督『まぁ、どれ位悲惨だったかは、今から、報告するか』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、敵にかろcc、アデプト、Hirozzzz提督が居ます』
ベル提督『こっちには?』
   副官『誰も居ません・・・』
ベル提督『何!?、時間合わせしたのに、6人でも、出来ない上にこっちはたった1人か』
   副官『しかも、1人出撃してません』
ベル提督『3人とも格上なのに、とんだ歓迎会みたいな感じだな。とりあえず、艦を出せ』
   OP『作戦開始してください』
   副官『提督、敵は既にWBですので、こちらの到着を待っております』
ベル提督『ほいほい、今着きますよっと』
   OP『艦到着しました』
ベル提督『部隊配置して』
   OP『アラート!!、艦へHirozzzz提督からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『こんな状態だ、受け専門で行こう。耐えれたらな』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150615_134528.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『じゃー、部隊を入れ替えて・・、アレ?なんか表示が赤い』
   副官『部隊を配置している間に、もう一方にもかろcc提督が攻撃していた様です。一応部隊配置してましたが・・・』
20150615_134535.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜かれて、艦も沈められました』
ベル提督『ふむぅ、コレでも主力配備してるんだけどなぁ』
   OP『アラート!!艦へアデプト提督からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『残りの部隊入れて迎撃』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150615_134544.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜かれて、艦も沈みました』
ベル提督『まったくもって、話にならんな。こっちもやけくそだ、アデプト、かろcc両提督に攻撃だ』
   OP『第1、2部隊発艦してください』
ベル提督『これで、一矢報えれば今日は勝ちだな』
   副官『ほんとうですねぇ』
   OP『アデプト提督から、攻撃します』
20150615_134553.jpg

   OP『全滅しました。続いて、かろcc提督に攻撃します』
20150615_134604.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜いて、全滅しました』
ベル提督『うちのエースが1枚も抜いてくれなかった・・・』
   副官『これで、うちの対人(出来る)部隊を全部使い切りましたね』
ベル提督『後は、HR部隊も突っ込んで早い者勝ち、競争でもしてもらおうかな』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、全然話にならない、歓迎会でした(笑)

順位はこちら
20150615_135106.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歓迎会に入れず残念でした。

是非、送別会しましょうね(笑)

お返事

シンゲンさん>
そうですね。次は送別会ですね。受けて立つつもりが、味方になったりして、出来なかったり(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。