スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録6月15(あたたたっ78様)日(対パープル ユーラシア戦)

   副官『提督、イベントSR機が取れる気がしません』
ベル提督『なんだと、大抵間に合うではないか』
   副官『その予定だったんですが・・・・、色々問題がありまして』
ベル提督『ふむぅ』
   副官『で、一計を案じました』
ベル提督『ほう、聞かせてみろ』
   副官『ごにょごにょ・・』
ベル提督『ふんふんで?』
   副官『ごにょごにょ・・』
ベル提督『なるほど、それでいけるのか?』
   副官『いけると思います』

と言う事で、今居た同盟を抜け出して、他の同盟にお邪魔しています。
20150618_114338.jpg

ベル提督『問題無いのか?』
   副官『三石提督の紹介ですが、一応受け入れてくれました』
ベル提督『でもなんで、三石提督ここの同盟に居たんだろう・・・』
   副官『知り合いが居たとか、同盟散歩とかじゃないですか?』
ベル提督『強かった人が、同盟散歩しだすと、引退の臭いがするぞ』
   副官『そうですねぇ。留学ならまだしも、あちこち同盟に行ってると、そんな臭いがしますね』
ベル提督『とりあえず受け入れてくれた御礼の為にも、戦争はちょっとは頑張らんとアカンな』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『今週はパープル戦ですので、出る位置が難しいです』
ベル提督『そうだな、まぁ、悩んでも仕方が無いから、この位置で良いんじゃないか、この位置でWBが欲しいな』
   副官『そうですね。移動速度がネックになりますからね』
   OP『作戦、開始してください』
ベル提督『とりあえず、敵陣へ進むとするか』
   副官『朝だから、人少ないですね』
ベル提督『パープルだし、余計にそう感じるよな』
   OP『アラート!!艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『思いっきり2桁と言うかもう10台からの攻撃やけど、ここは1部隊だけ入れて、どこまで通用するのか、試してみよう』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150618_114443.jpg

   OP『防衛ライン突破されて、艦が沈みました』
ベル提督『負けたのぉ。どーみても、3軍あたりにしか見えんが・・』
   副官『私にも、そうしか見えませんねぇ。なんだか、がっくりですよね』
ベル提督『そうだの、あの部隊に足らんものがまんま結果に反映されておるのぉ』
   副官『ですね。弄りたいですけど、我慢ですね。順番後回しです』
ベル提督『そだな、気を取り直そう』
   副官『提督、1艦だけ重要拠点に張り付いて見ました。丁度格上の敵が接近しているみたいですし』
      『3桁じゃないので、数戦ほどは戦えるかと思います』
ベル提督『そうだな、序盤から本命叩き込むアホは居らんからな』
   副官『ついでに援軍入れておきました』
ベル提督『では、他の艦を先に進めよう』
   副官『提督、重要で2部隊、迎撃成功してます。被害が出ましたので、一旦下げて、代わりの部隊を入れました』
ベル提督『うむ、修理して、再投入だ』
   副官『提督、これ良いですね』
ベル提督『まぁ、重要に横付けしてるから、良いだけであって、離れてたら入れ替えってちょっと難しいね。時間って言うのがね』
   副官『また、1部隊抜かれましたが、1部隊迎撃成功してますよ』
   OP『アラート!!、艦に敵艦からの攻撃です』
ベル提督『来たか、重要周辺殲滅隊が。一番順位低いのワシだから、狙われても当然だな』
     『1000位ちょっとの格上だが、ここは、引かずに防衛だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150618_114514.jpg

   OP『防衛ライン突破され、艦も沈みました』
ベル提督『ふむぅ、抜かれたか・・・。重要に援軍送った部隊は残るんだっけ?』
   副官『はい、それは残ります』
ベル提督『そうか・・・、なら1部隊位迎撃してくれると良いな』
   OP『アラート!!、艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『格上だが、こっちも部隊はまだ残っているからな。迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150618_114528.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『ふむ、良い感じだったな』
   OP『アラート!!、第2波です。部隊1』
ベル提督『まぁ、妥当な攻撃ですな。迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150618_114547.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『スキルが嵌った感じの勝利だな。運が良かったと言うだけだな』
   副官『ですね。普通ならノーダメで、負けていた所でしょうね』
   OP『アラート!!、第3波です。部隊2』
ベル提督『敵は、ちょっとカッカ来てるのか?。さて、何で迎撃するかだが・・・。そのまま行こう』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150618_114600.jpg

   OP『1部隊迎撃成功しましたが、次の部隊で突破され、艦も沈みました』
ベル提督『被害状況確認したが、修理及び入れ替えが出来なかったか』
   OP『提督、通信が入っております』
ベル提督『なんだ、読んでみろ』
20150618_114609.jpg

ベル提督『丁度、基地ダメージ受けてなくて、攻めに行く所だったんだが。受けて立ちましょう』
      『もう敵探すのも面倒だし、居ないし・・・』
   OP『アラート!!、艦へあたたたっ78提督からの攻撃です。部隊1』
20150618_114618.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『2枚目で殆ど、迎撃成功してたんだけどな・・・』
   OP『提督、基地に攻撃してよいと、通信入りました』
ベル提督『では、行くか』
   OP『第1部隊、発艦してください』
20150618_114650.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜いて、全滅しました』
ベル提督『第2波だせ』
   OP『第2部隊、発艦してください』
20150618_114735.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜いて、全滅しました』
ベル提督『第3波だせ』
   OP『第3部隊、発艦してください』
20150618_115055.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜いて、基地にダメージ与えました』
ベル提督『これで、こっちも弾切れだ。あたたたっ78提督に弾切れと通信送れ。部隊を再編して、1部隊重要に援軍だしておけ』
   OP『提督、向こうも弾切れだったそうで。最後に1部隊投げると』
ベル提督『あらら、じゃーこっちは、無理に頼んだ様なものなので、数部隊入れて対応して』
   OP『防衛ライン1枚抜かれて、迎撃成功しました。重要の方も、1部隊迎撃成功しています』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、終戦30分前に読者様のあたたたっ78提督と数戦交えました。ありがとうございました。今日は、格上相手に防衛戦結構頑張ってくれました。いつもこうだといいのですけどねぇ。

今日の結果
20150618_115111.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーい!強かったて、ずっと弱いですよ私(。-_-。)
今シーズンは引退しませんよ!同盟戻りましたのでベルさんまた遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

No title

楽しゅうございました。
またよろしくお願いします。

お返事

三石さん>
ぶらんちゃんの知り合いで、弱い人知らない。順位も私より上だから強い(笑)

まらさんが、新作メニュー出来たら、遊びに行きますよ(笑)

名無しさん>
えぇぇぇ、ほんまですか?今度は普通の状態でやりましょうね
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。