FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録6月21日(対パープル ユーラシア戦)

   副官『提督、やっと解りましたよ』
ベル提督『何がだ?』
   副官『ほら、同盟プロフに書いてあった、残りのフォーメーション名が・・・』
ベル提督『あぁ、そんな事書いてあったなぁ』
   副官『あぁって、興味無かったんですか?』
ベル提督『キョウミアッタヨ』
   副官『そうですか、で、ですね。全部じゃないんですが、解った奴だけ言いますね』
      『ファイアバード、ブラックホークブリッツ、ディープスナイパー、マーベリック、トーマスシングルアタック』
      『があるそうです』
ベル提督『ほうほう、結構あるでは無いか。全部盟主が考えたんか?』
   副官『所が、そーじゃないみたいなんですよ。大半がムムロ提督が考えたようで、盟主は殆ど考えてないとか・・・』
ベル提督『と言う事は、本当の盟主がこの同盟には居ると?今のトーマス盟主は傀儡と言う事か』
   副官『どうやら、私の調査ではその様な感じですね』
ベル提督『で、本当の盟主の名前は解ったのか?』
   副官『いえ、そこまでは・・・』
ベル提督『まぁ、今週末で、居なくなるから解らなくても良いけどな』
   副官『まぁ、そうですね。では、出撃しますか』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督数分遅れました』
ベル提督『SinGen提督と出撃場所合わせたから、出れなかったら危なかった所だぞ』
      『お陰で、拠点が殆ど無い状態になったがな』
   副官『今週は、テムレイイベントありますし、ガンガンいけますね』
ベル提督『そうだな、ガンガンいっとこか。そしてあっさり部隊全滅するのかな・・・』
   副官『また、縁起の悪い事を・・・』
   OP『各部隊、作戦開始してください』
ベル提督『あっ、そうだ重要に近いから、1部隊だけ援軍送っておいて。序盤なら、なんとかいけるでしょ』
   副官『了解しました』
ベル提督『さて、報告によるとどうやら、2桁とか前シーズン1位の人やら、居る戦域になってるようで・・・』
   副官『と言う事は、重要攻防戦が激しいって事ですね』
ベル提督『そうだな、基地を一個一個潰していくより、楽やし効率よさそうだからな』
      『と、言っても参加出来る位には、こっちの部隊は0に近いんだろうけどな』
   副官『提督、予想通り重要に攻撃きてました。2部隊迎撃成功してます』
ベル提督『うむ、良い感じだ。直ぐに、修理する為に引き上げさせろ。変わりに別の部隊を送っておけ』
   副官『重要傍に戦艦付きました』
ベル提督『うむ、そいつから、援軍送っておけ』
   副官『援軍引き上げている内に、重要にダメージ出てますね』
ベル提督『て事は、もう攻撃が始まってるって事か』
   副官『援軍送った部隊、戻ってきてますね』
ベル提督『ふむ、もう落ちるなこの重要も』
   OP『アラート!!、艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『ふむ。迎撃して』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150621_200839.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破されましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『ふむ、一応いけたか』
   OP『アラート!!、第2波です。部隊2』
ベル提督『えーと、さっきアレで追い返したから、それの対応するから、うちの部隊どれが良いんだ?』
   副官『さぁ?解んないです』
ベル提督『まぁいっか、てきとーで、全然思いつかんてか、閃きが無い・・・』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150621_200853.jpg

   OP『1部隊迎撃成功しましたが、防衛ライン2枚突破されて、艦が沈みました』
ベル提督『あら?なんか読み外してる・・・。今日はどうもアカンな』
   OP『アラート!!、艦へ基地からの攻撃です』
ベル提督『やっぱり来たか。迎撃だ。そして、攻撃開始』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150621_200908.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破されましたが、迎撃成功しました。引き続いて基地に攻撃開始します』
20150621_200922.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『ふむ、第2波出せ』
   OP『基地に攻撃開始します』
20150621_200939.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『なんか、今日はもうダメダメやな。相手との相性がずっと悪い。この艦は放棄する』
   副官『第2波来ましたが、部隊配置していないので、艦が沈みました』

   ・・・・1時間30分後・・・・
   副官『そろそろ、修理も終わります。エース狩りもそろそろ部隊がなくなりつつあります』
      『あっ、そうそう出撃に遅刻した、かろcc、寿弥両提督には、何やら、軍法会議に掛けるとか・・・』
      『寿弥提督の方は遅れた上に、更に早退届けも出てました』
      『それを回避するには、何か指令を出されてましたよ』
ベル提督『ほうほう、何やら大変だのぉ。しかもかろcc提督は、別戦域に出てるとか』
   副官『本人は必死に予約したとか、叫んでましたけど・・・、後別ルートで攻めるとか意味不明な事も叫んでました』
ベル提督『多分、普段の行いが悪いんじゃないかなぁ』
   副官『しゅーまっはしゅー提督も一緒ですけどね』
ベル提督『何で、別戦域に行くんだろうねぇ。マッチングの妙なんだろうけど・・・。で、寿弥提督の方は?』
   副官『重要を落とせとの指令が出てますね、でもなんか、先に落とされたとかで、別の指令出てましたね』
ベル提督『ほうほう。大変だのぉ。金枠落とせとか』
   副官『で、結局落とせず・・・最後に言った台詞が・・・・』

『船上から戦場に出ています』

   副官『と、早退理由が通信が途絶えるからだそうで』
ベル提督『よりによって、最後にそんな寒い事を言わされて、かつ通信途絶とは・・・悲惨だな』
   副官『一方、SinGen提督は、順調に基地落としまくってましたね』
      『アラマン提督は14位の人に、挑戦して1部隊、勝ってその後反撃されて、基地まで燃やされてます』
ベル提督『ぷぽーね提督、サワヤカ提督、ウ・マナミ提督、フルフロンタル二等兵提督も他の提督も、それなりに頑張っていたのね』
    OP『前方に基地発見』
ベル提督『よし、攻撃だ』
   OP『第3、占領部隊発艦してください』
   副官『あっ、提督また出撃時間ズレました』
ベル提督『久々の、連続なのに・・・』
   OP『敵基地に攻撃開始します』
20150621_200952.jpg

   OP『防衛ライン2枚突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『ふむぅ。ほんまにアカンわ』
   OP『アラート!!艦に敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『はい、迎撃ね』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150621_201008.jpg

   OP『防衛ライン2枚突破されて、艦も沈みました』
ベル提督『・・・・、まったく話にならんな』
   OP『アラート!!艦に敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『重要に行くまでに、一体どれだけの部隊がなくなってしまうやら。迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150621_201022.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破されましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『また、1部隊減った・・・』
   OP『後1回の移動で、重要が射程圏内に入ります』
   副官『このまま、敵が来て欲しくないですね』
ベル提督『そうだな。もうまともに攻めれるのが無いからな』
   OP『艦到着しました』
ベル提督『静かだな』
   副官『静かですね』
ベル提督『行くか。攻撃開始』
   OP『第4、5、6、7部隊発艦してください』
ベル提督『さて、投げている間に敵が来るなよ』
   OP『重要に攻撃開始します』
20150621_201042.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『4部隊も投げて、たったの1部隊しか抜けなかったのか・・・』
   副官『後は、時間終了まで、防衛に徹しましょう』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、全くもってダメダメな日でした。改造した部隊も、思ったような感じには、なっていないので元に戻すかもしれません。

今日の結果
20150621_201521.jpg



と言う事で、今日でこの同盟ともお別れです。長い事、同盟に居る人が多いのでしょう。戦争では、掲示板に書く事もなく、共同攻撃とか、していました。最後になりましたが、盟主のブログがありますので、紹介しておきます。

夜間飛行宇宙航路

です。

さて、来週からは、十四行詩盟主の『かりそめの客』同盟にお邪魔します。どんな同盟でしょうか?楽しみです。
以外に続けられるのは、来て欲しいと言う皆様のお陰です。今の所、予約0でございます(笑)

さぁ、この同盟最後の送迎会と言うイベントに参加してきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

|д゚)チラッ

べるぞーさん、遊びに来るの待ってます♪

No title

せっかく近くに出撃したのに
共同作業がなかったですね…   残念(笑)

行くとこなくなったら、また戻ってきてくださいねー(^^)

お返事

86マイスターもじゃさん>
ほんまに言ってますか?本気で行きますよ。あれを書いた時点で次決まってたので、その次で良いのなら行きますよ(笑)
そちらの同盟に数名、知ってる人居るなぁ。

シンゲンさん>
一緒に出ただけでしたね(笑)
こっちの出足の遅さが致命的ですので、共同って言うのが難しいですね。行く所が無くなったら・・・・、多分シーズン終了まで細々と行けると思う・・・。もうちょっとで終わるでしょ。夏休み入るし(何)

No title

べるぞーさん

もし、来られるようならよろしくお願いいたします!

お返事

86マイスターもじゃさん>
本気だったんだ。ならお伺いしない訳には行かないですね。
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。