スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週からお邪魔させて頂いている同盟は!!

   副官『1日遅れました』
ベル提督『色々バタバタしていたからな。しかし、なんださっきから小娘がチョロチョロしとるけど』
   副官『提督、彼女は、ああ見えても提督ですよ。まぁそれは後から言いますけど』
      『それより先に同盟を紹介しましょう』
      『今週から、お邪魔させて頂いてます同盟は、十四行詩盟主、率いる』

かりそめの客

   副官『です』
   一同『ぱちぱちぱちぱち』

謎の小娘『ねぇねぇ、ベルぞーって強いの?』
ベル提督『なっ、いきなり何を聞くかと思えば・・・、強い様な弱い様な、どっちかと言うと弱い方の様な・・・』
謎の小娘『じゃー弱いんだね。キャハハハハ』
LUTECIA提督『こら、あむ。客人に失礼ではないか。すみません、ベル提督、礼儀が無くて・・・』
ベル提督『いえいえ、構いませんよ。元気があってよろしいです』
   副官『一応提督なんですよね?』
LUTECIA提督『そうなんですよ。ですから、十四行詩盟主から厳しく躾けるように、言われているんですけど・・・・』
        『あっ、盟主が来ました』
十四行詩盟主『やっぱり、ナースかなぁ、JKも棄てがたいが・・・下士官って言うのもたまらんなぁ』
LUTECIA提督『盟主、ベルぞー提督が到着しました』
十四行詩盟主『あっ、これはこれは、ようこそおいでくださいました。どうぞゆっくりしていってくださいね』
ベル提督『いえいえ、こちらこそ。よろしくお願いします』
   副官『提督、盟主の手に持ってるのは、イメクラのチラシじゃないですか?』
ベル提督『しっー、そう言うのは見て、見ない振りするもんじゃ』
あむ提督『ベル、弱い弱い♪、キャハハハハ』
LUTECIA提督『こらー!!、すいません提督、こらー!!謝らんかー』
あむ提督『いーやだよー、じゃーねー』
   副官『なんだか、凄い所ですねぇ』
ベル提督『楽しそうな同盟じゃないか』
   副官『と言う事で』

一同『よろしくお願いします』

※ほとんど、フィクションです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほとんど?(笑)

お返事

AGT教皇>
これはこれは、態々。お越しいただいて(笑)
ほとんどですよ。はい、ほとんど。ノンは、私が弱いと言う所だけですよ(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。