スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録6月25日(対アクア ヘリオポリス戦)

アカウント乗っ取り事件がありました。
皆様も、ID、パスワードの保管にはくれぐれも注意してください。
また、安易に他人に教えるような事もしないでください。

詳細細こちらアカウント乗っ取り事件

   副官『提督、話が・・・』
ベル提督『どうした?』
   副官『アクア戦、出撃位置があってない気もします』
ベル提督『戦果的にか?』
   副官『それもありますが・・・、何かしっくり来ない感じがします』
ベル提督『ふむ、それは勘って奴だな』
   副官『そうです。ですから言いにくいのですが・・・』
ベル提督『ふむ。確かに同盟が変わる度に、敵の難易度と言うか相手同盟が変わるからなぁ』
      『戦域を見たら、確かにそんな感じやしな』
      『だが、しかし。断る!!』
   副官『まだ、何も結論言ってませんけど・・・』
ベル提督『あっ、そうだったな』
   副官『出撃しますね』
ベル提督『一体、何の前振りだったんだ?』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『昨日と同じ場所に出ました』
ベル提督『だから、さっきの前振りはなんだったんだと。気になるだろうが』
   副官『あぁ、気にしなくて良いですよ』
ベル提督『俺だけじゃなく、これ見てる皆が気になるだろーが』
   副官『だから、別に気にしなくても良いですって』
   OP『各部隊、作戦開始してください』
ベル提督『今回も、重要に援軍送るで。ちょっと、吟味してみたぞ』
   副官『美味しい思いしたのは、たったの1戦だけですからねぇ。後はただのプレゼンターですからねぇ』
      『そうこうしている内に、帰還してきましたよ』
ベル提督『よし、ログを見てみよう』
   副官『また、1勝もせずに負けてますね』
ベル提督『この作戦、辞めようかな・・・』
   副官『懲りずにまたやりましょう。いずれ、良い事ありますよ。それか、部隊編成変えるとかしてみましょうかね』
   OP『アラート!!、艦に敵艦からの攻撃です。部隊1』
   副官『部隊名がタンクってなってますよ。3桁前半ですが勝てるんじゃないですか?』
ベル提督『アホか、あの距離でこの到達時間、タンクやあらへんの確定やん。プロフも見てみーな、見てて可哀想になるわ』
     『部隊空にして、更に艦の名前、変えて対応してあげて』
   副官『艦破壊されました。案の定、タンクなんて全く無いSR3機編成でしたね』
      『ログみて、艦名変更してるの気付いてくれたら良いですけどね』
ベル提督『部隊も入れたかったんやけど、流石に面倒だったから・・・』
   OP『レーダーに敵艦映りました』
ベル提督『よし、攻撃だ』
   OP『第1部隊、発艦してください』
   副官『勝って欲しいですけどねぇ』
   OP『敵艦に、攻撃開始します』
20150627_014615.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『ふむぅ。第2波出せ』
   OP『敵艦に、攻撃開始します』
20150627_014602.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『まぁ、2部隊目も、大破させてるから、良しとしよう。これで、移動する』
   副官『どんどん、奥へ行くんですね』
ベル提督『今の感じだと、その方が良いかなと』
   OP『レーダーに敵艦映りました』
ベル提督『ほいほい、攻撃してね』
   OP『第3部隊、発艦してください』
ベル提督『勝って欲しいものだが・・・』
   OP『敵艦に、攻撃開始します』
20150627_014549.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破し、艦を沈めました』
ベル提督『ふむ、やれやれ落としてくれたか』
   OP『アラート!!、艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『うむぅ、格上だが、相手するぞ。だが、部隊をどうするかだが・・・』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150627_014537.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『ふむ、何とか迎撃成功したか』
   OP『アラート!!、第2波です。部隊1』
ベル提督『うーん、この到着時間・・・、さっきの結果を見ての攻撃・・・・こいつで、対応するか・・・いや、これだとあれか、こいつだ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150627_014522.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『なんとか、今回も勝ったか』
   副官『スキル発動運が絡んでましたけどね。それでも勝てたのは、良い事ですね』
   OP『提督、緊急通信が入っております』
ベル提督『なんだ、どうした?読んでみろ』
   OP『姫が撃墜されたと、言っています』
ベル提督『姫って誰やねん。まさか、例の小娘か』
   副官『どうやら、そうみたいですね』
ベル提督『まさか、あの小娘が、姫って一体どう言う事なんだ?』
   副官『詳細は解りませんが、何か事情があるのでしょう』
ベル提督『で、どうしろと?』
   OP『全員で、撃墜した相手を攻撃するぞと』
ベル提督『なんと、所謂バスターコールするって事か』
   副官『その様ですね。既に攻撃が開始されております』
ベル提督『いや、これバスターコールになってないがな・・・。バラバラに着弾してるがな。
      『こっちも参戦したいが一番近いうちの艦からも遠いな、寧ろ、基地の方が、近い。やってみるか』
   副官『やってみるって、何をやるんですか?』
ベル提督『まぁみてなって。OP、これから敵艦に他の提督が着弾する時間と、』
      『こちらから基地に攻撃する、部隊の着弾時間計算しろ』
   OP『計算しました』
ベル提督『よーし、じゃー時間合わせて、基地に攻撃だ』
   OP『第5部隊、占領部隊発艦してください』
ベル提督『よし、後は相手の行動次第だ』
   OP『敵基地を攻撃して、守備隊が居ませんでしたので、基地を陥落させました』
ベル提督『やっぱり、無視したか、見てなかっただな』
   副官『どう言う事です?』
ベル提督『単純に、同時複数攻撃の状態に持ち込んだだけだよ。あれだけアラートが来てるんだ。ややこしいに決まってる』
      『そこに、別場所の奴が増えても、あんまりよーわからんのよ。画面みても、敵襲ってしか出ないし』
   副官『そこをついた訳ですね』
ベル提督『まぁそう言う事だ。ある意味セコ技だけどな』
   副官『提督、どうやらスモール公国の姫だそうです』
ベル提督『なんと、あの小さいで有名なスモール公国の姫と言うのか』
   副官『お忍びで、修行をしているそうですよ』
ベル提督『ほほう、それはそれは。大変な事だな』

   ・・・・終戦・・・・
と言うわけで、今回の事で同盟内に、バスターコールをしてみたいと言う機運が高まった感じになりました。バスターコールは、やってみると、中々楽しい物があるので、出来る様になると良いですね。

今日の戦果
20150627_014623.jpg
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかガチャガチャした性格でも『姫』なんだ。。。

だれがや

ガチャガチャしてないわっ
超きゃわな性格やっ(*^^)v
ねっ?ベルちゃん

いいなぁ

お姫さまがいるなんていい同盟だなぁ(笑)

オレも強いひと相手には一人セコ技つかってまーす(^^)
特に金枠さんには(笑)
同盟員とのバスターコールも楽しいし
特に金枠さんには(笑)
ただこの間、金枠さん二人にバスターコールされた時は
防衛する気もなくなった(笑)

お返事

十四盟主>
まぁね、キャラ的に姫って感じが似合うかなと(笑)

あむ姫>
まぁ、そーですね(棒読み)

シンゲンさん>
セコ技って書いてますけど。戦術としては良いものですけどね。
問題は、相手が動揺してくれてないと、通用しないって事。まぁ、何でもそうやけど、焦った方が負けって奴ですね(笑)

着弾合わせの基地攻撃私も良くやってます。

一人で拠点裏攻撃良くやってるんで最近警戒されてます。

やった人から脅迫メッセ来るわ、焼いた人が真っ先に来て基地潰しに来るから、こんな雑魚相手に構ってくれて楽しくてしょうがないです(笑)

お返事

匿名係長さん>
ほうほう、脅迫メッセ来ますか。どー言う考えで送って来るんでしょうかねぇ。まぁ、アラート数が表示されてないって言うのが、盲点の攻撃なんですけどねぇ。敵の裏をかいた作戦は大好きですよ(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。