FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録6月26日(対アクア ヘリオポリス戦)

ベル提督『しかし、あの小娘がスモール公国の姫だなんて・・たんなるあh・・』
   副官『提督、それ以上は・・・』
 あむ姫『あっ、ベルぅ、遊んでー♪』
ベル提督『何でやね・・いえ、姫さま、私は只今用事がございまして』
 あむ姫『あっ、そう。じゃーまた遊んでね♪』
ベル提督『すみません、姫様。また時間ある時に・・・』
   副官『しかし、こんな時代の姫様って言うのも大変ですよねぇ』
ベル提督『だよなぁ、職業欄に姫って書くのかな?それとも家事手伝い?』
   副官『家事手伝いじゃないですかねぇ。姫って書いてもそれはそれで面白いですけど』
      『所で、提督、背中に張り紙貼られてますよ』
ベル提督『えっ、何々、バカ・・・くっ、あの小娘め。何時か必ず・・・』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、夜の部が出れませんでしたので、深夜の部に出てみました』
ベル提督『こんな時間に出る奴ってよっぽど暇な奴位しか・・・』
   副官『ArrowsZ提督が出てますよ』
ベル提督『どうやら、2人だけだな。そして元夜間コンビだな』
   副官『ですね』
ベル提督『深夜だけに、夜間・・・』
   副官『・・・』
   OP『各部隊、作戦開始してください』
ベル提督『お前等、フル無視か』
   副官『味方も敵も少ないですから、拠点攻略しやすいですね』
ベル提督『・・・・』
   副官『でも、敵の前線は3桁中心に多数居ますね。どうしますか?』
ベル提督『・・・・』
   副官『では、何時ものように回避行動取りつつ奥へ行きます』

   ・・・・30分後・・・・
   副官『提督、ずっと気になっている事があるんですよ』
ベル提督『なんだ?』
   副官『今週戦っているアクアなんですが、あんまり攻めてこないんですよね』
ベル提督『あぁ、それは気になってたな。3桁は攻撃して来るんだが、格上ってなると思ったより攻撃喰らわないよな』
   副官『こちらとしては、それの方が戦いやすい相手を見つけて、戦えるんですけどね』
ベル提督『確かにな。でもな同格と思って戦うと、大抵返り討ちされてるけどな。格下でも同じ事が起こっておる』
      『まぁ、戦果による、順位だから信憑性が無いんだが、一応の参考にはなるからなぁ』
   副官『で、ログみたらもう、こんなロートル機ばっかり使ってるの、殆ど居ないんですよね』
ベル提督『確かにな。5、6千位でも、ターンAとか平気で居たりするからな』
   副官『そうなんですよね。ですから、現存部隊の改良をしたい所なんですけど・・・』
ベル提督『DP無いわな。ちまちま商いはしてるけどな。一応改良は始めてるけどな、今はその過程にあるから、中途半端だな』
   副官『そうなんですよね。勝ち負けの差が激しくて・・・』
   OP『アラート!!、艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『それは、仕方が無いだろ。3桁前半だが、迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150702_124726.jpg

   OP『防衛ライン突破され、艦も沈みました』
ベル提督『まぁ、こんな感じで最近は相手に損害も与えられないまま、艦が沈む』
     『こいつを、改良するのには、DPがちょっと必要やしな、それで勝率が上がるのかって言うと、五分五分って感じだろうな』
   OP『レーダーに敵基地が映りました』
ベル提督『よし、攻撃だ』
   OP『防衛ライン1枚突破し、全滅しました。第2波で防衛ライン1枚突破し、基地にダメージ与えました』
ベル提督『次、行くぞ』
   OP『アラート!!艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『格上からの攻撃か、まぁ部隊あるし迎撃だ』
20150702_124740.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破されましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『まぁ、こんなもんだろう』
   OP『レーダーに敵艦捕らえました』
ベル提督『よし、攻撃だ』
   OP『防衛ライン4枚突破し全滅しました。第4波で、敵艦を沈めました』
ベル提督『なかなか、手ごわかったな』
   OP『レーダーに敵基地映りました』
ベル提督『はい、攻撃』
   OP『防衛ライン5枚突破し、基地にダメージ与えました』
ベル提督『ふむ、今日は部隊が残っているのが多いね』
   副官『そうですね。大抵、空だったり、1部隊だったりしますもんね』
ベル提督『運が、良いって事だな』
   OP『レーダーに敵基地映りました』
ベル提督『流石に、もう居ないだろうな。攻撃だ』
   OP『防衛ライン5部隊突破し、基地にダメージ与えました』
ベル提督『こんな部隊、態々入れなくても良いのになぁ』
   副官『多分、戦場に出るからには、最後の1兵がなくなるまで、戦うと言う意思の表れだと思いますよ』
ベル提督『ふむ、相手してくれた敵に感謝だな』
   副官『そうですね』
   OP『レーダーに敵基地映りました』
ベル提督『やっと、こいつの基地に届く距離まで来た。まだ基地にダメージ受けてないな』
   副官『先ほど、空受けされましたからね』
ベル提督『進軍ルートだと思って攻撃したつもりだったんだが、空受けしたからなぁ。基地を攻めたら出てくるだろ。同格だしな』
     『攻撃開始だ』
   OP『第1部隊、占領部隊発艦してください』
ベル提督『露骨に、占領部隊投げたし、これで空には出来んだろ』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150702_124754.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破しましたが、2部隊とも全滅しました』
ベル提督『まぁ、占領部隊は全滅するわな。第2波だせ。今回も占領部隊もつけてな』
   OP『第2、3、占領部隊、発艦してください』
ベル提督『こっちの本命だ、こいつで勝負だ』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150702_124807.jpg

   OP『防衛ライン3枚抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『ふむ、まぁこんなもんかな。敵の部隊は4つほど、使い物にしたし』
   OP『第3波、出しましたが空受けされました』
ベル提督『まぁ、良いわ。こっちももう部隊が無いから、丁度良いかな』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、今回は運が良く、対戦相手の部隊が居ましたので、戦果的には稼げましたけど・・・。部隊を配置してくれていた方ありがとうございました。と言う他ありません。

今日の戦果
20150702_124819.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

深夜出撃

深夜のアクア戦はマッタリしてましたね〜
寝落ちの可能性があるので、あまり深夜出撃しないのですが、週末でEN余っていたので(^_^;)

No title

深夜だけに、夜間・・・
 深夜だけに、夜間・・・
  深夜だけに、夜間・・・

どしたらいい。。。えっとぉ。。。

No title

ベルぞーさん
残り3日ですが『かりそめの客』で楽しんゴってくださいな。

送別イベントは参加できないで〜す(ようやく5勝、ランク2 (^ω^)

お返事

ArrowsZさん>
まぁ、深夜は深夜で面白いものありましたけどねぇ。昼間普段出れない人達が出ているのかなぁって感じでした。

○の中に ほ が入ると確定のあ○姫さん>
これはこれは、姫様。私と、アロさんは、今の同盟の前は夜間飛行って言う同盟に居たのですよ。だからそのボケがあるのです。

④さん>
後10勝ですから、まだまだ間に合うはず(嘘)
と言うか、送別会=小隊戦って言う図式になってるのかしら?(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。