FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録6月28日(対アクア ヘリオポリス戦)

   副官『提督、どうやらこの前の件以降、姫様の護衛が必要だと言うのが問題になっているそうですよ』
ベル提督『ほう、あのジャジャ馬娘の護衛を募集しているのだな』
   副官『その様です』
ベル提督『アロ提督が居るじゃないか。盟主と同じ位だぞ、出撃位置も似ておるし』
   副官『アロ提督が言うには、私は余所者ですからと、断っているそうですよ』
ベル提督『勿体無い、折角生足とか見れるのに・・・』
   副官『提督は、そんな所見ていたのですか』
ベル提督『何時も、短いスカートはきよって、実にけしからん』
   副官『それが理由で盟主が護衛についているんですかねぇ』
ベル提督『うーん、違うと思うけどな。まぁ護衛してたら、美味しい時あるからな』
   副官『でも、姫に変態呼ばわれされてますけどねぇ』
ベル提督『まぁ、そこは事実だから仕方がないだろう』
   副官『そんなもんですか』
ベル提督『まぁな』
   副官『では、出撃します』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『今回、何時もの場所がエラーが出て出てなかったので、何時もと違う所に出てみました』
ベル提督『敵が全然居らんではないか・・・』
   副官『どうやら、中央付近に集まっている様ですね』
ベル提督『まぁ、ええわ。取り合えず何時もの通りに』
   OP『各部隊、作戦開始してください』

   ・・・・2時間後・・・・
ベル提督『まだ、対人戦しとらんが・・・・』
   副官『してませんねぇ』
ベル提督『このまま終わるって言うのも、面白いが・・・』
   OP『レーダーに敵基地が突然出ました』
ベル提督『むっ、この時間に出撃か、よし出撃だ』
   OP『第1部隊、発艦してください』
ベル提督『さっさと、攻撃しないと、あっという間に無くなるからなぁ』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150703_125151.jpg

   OP『防衛ライン2部隊、突破しましたが全滅しました』
ベル提督『まずまずだな、よし、第2波送れ』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150703_125204.jpg

   OP『防衛ライン2部隊、突破しましたが全滅しました』
ベル提督『帰還した部隊は、修理しておくように・・・』
   OP『アラート!!、反撃が来ました。部隊1』
ベル提督『反撃が来るって事は、主力を温存して立って事だな。迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150703_125223.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『今のが敵の主力なのは間違い無いな。第3波送れ』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150703_132521.jpg

   OP『防衛ライン3枚突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『ふむぅ、しかしまだまだ、部隊持ってるのねぇ。でもそろそろ弾切れなんじゃないかな。第4波送れ』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150703_125239.jpg

   OP『防衛ライン5枚突破して、基地にダメージ与えました』
ベル提督『ふぅ、やっと抜いたか、しかし、うちより所持部隊多かったぞ』
   副官『そうでしたね』
ベル提督『もっと上の順位にいけそうなもんだが・・・』
   副官『そこが、難しい所なんでしょうね。前に出すぎると、格上にやられたりするからじゃないでしょうか』
ベル提督『まぁ、それは否定出来んがな』
   OP『提督、姫から通信が入っております』
ベル提督『こんな時に、なんのようやねん。繋いでみろ』
 あむ姫『ベルのぉ、土地が一杯あるぅ』
ベル提督『あっ、これは姫さま、10マス程度で進ませておりますので、まぁあちこちにある訳で、ございます』
 あむ姫『へぇ、そうなんだぁ。そっちに行って良い?』
ベル提督『姫さま、そろそろ十四盟主が重要拠点を落とし、防衛の時間帯になると思われますので、そちらの方がよろしいかと』
 あむ姫『そだね、じゃー防衛戦してくるぅ』
ベル提督『私も、そちらに参加しますので』
 あむ姫『うん、解った早く来るんだよぉ』
ベル提督『解りました』
   OP『通信終わりました』
   副官『で、参戦するんですか?』
ベル提督『まぁな、周辺の艦を叩く位は出来るだろ。艦を重要に向けろ』
   OP『アラート!!、艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『移動させた途端狙われたか。艦の進路そのまま、迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150703_125304.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『ふぅやれやれ。ついでに、その辺の基地も攻撃しておこう。防衛中に攻められたら敵わんからな』
   OP『第2部隊、発艦してください』
ベル提督『そんなに、部隊無いだろうから、これでいけるだろう』
   OP『敵基地に攻撃開始します』
20150703_125318.jpg

   OP『防衛ライン2枚突破しましたが、ターンオーバーで敗北しました』
ベル提督『ふむ、第2波送れ』
   OP『第2波で、基地にダメージ与えました』
ベル提督『よし、これで沈黙するだろう』
   OP『姫から速く来いと通信が入っております』
ベル提督『えぇ、面倒臭い、持病の仮病が出たとでも返信しておけ』
   OP『アラート!!、艦へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『えぇい、ここで艦を落とされたら、何を言われるか解らんぞ。迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150703_125333.jpg

   OP『迎撃成功しました。第2波も来ましたが、迎撃成功しています』
ベル提督『ふぅ、よし重要に援軍送れ』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、後半戦から対人戦できました。重要の援軍ですか?ちゃんと、終了15秒前位に届いてましたよ(何)

今日の結果
20150703_125341.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はフィクションが無いな。。。

猛者を募集中です

確かにお断わりしましたね。でも、十四さんほど強くないです。
ということで、あ○姫を守っていただける猛者を募集していますm(_ _)m

No title

以下、まじめな話。

本同盟は私の勝手な理由(姫(抵抗あるなぁ)を守る)で立ち上げました。リアルでも友人であるLUTECIAに理由を話しところ、一緒に来てくれるということだったので3人で始めました。
私情で立ち上げた同盟ですので、あまり人を増やすつもりはなかったのですが、アロさん始め、多くの方が同盟に参加してくださり感謝しています。

今回、姫を守る人募集ということですが、特に行動を縛るつもりはまったくありません。みなさん、好き勝手に動いて頂けたらと思います。もちろん、姫を守りたいと思う人が居られましたら是非お願いしたいです。

以上。

お返事

十四盟主>
まぁ、実際こんな感じでしょうかねぇ。

今回は、あっさり文面で紛れ込む様に募集を募っているので、次回ブログ、アップ時に正式に載せますよ。

ArrowsZさん>
みんなで、守ってあげたら良いのですよ。一人より二人で守った方が、負担が少なくなりますからね。

あほではないよ

守ってもらいたくないのです。
小娘を利用して戦果を稼いで欲しいのです。。

No title

小娘さん>
うぬぼれるな!!(笑)
誰も守ってないw、援軍入れたら稼げるからそうしてるだけなのです。援軍入れたら自動に守る様な感じになっているだけですよ(笑)。
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。