FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録7月5(kukulu22さん)日(対グリーン キャルフォルニア戦)

   副官『ここの同盟も今日で終わりですね』
ベル提督『そうだな、昨日送別会をしてもらったが・・・』
   副官『小隊戦と、アクションの2本建てでしたね』
ベル提督『小隊戦は結局、あむ姫と1戦交えただけで終わったな。アクションも、最後あむ姫がHR出して無事に終わったな』
   副官『その後の、飲み会で提督、ずっとあむ姫の足を十四盟主と二人で、触ってましたよね』
ベル提督『覚えてない。そんな記憶は全くない』
   副官『姫様も、最後だからって、よー我慢してましたわ』
      『でも盟主の方には、強烈なローキックからの、上体が崩れた所にアッパー入れて、浮いた所に、肘鉄入れてましたよ』
      『盟主は、即死でしたね。でも、皆は酔いつぶれて居たと勘違いしてましたけど・・・』
ベル提督『なんと、あの小娘そんなコンボ技使うのか。道理で、太ももがええ肉質してると思ったら、そういう事だったんね』
   副官『やっぱり、触ってたんじゃないですか』
ベル提督『いや、記憶が無い』
   副官『出撃しますよ』

   ・・・・開戦・・・・
ベル提督『と言う事で、今日のワシはテンションが低いのです』
   副官『それは、単に二日酔いですから』
   OP『各部隊、発艦してください』
ベル提督『ちょっと、胸騒ぎがする』
   副官『それ、胸焼けじゃないんですか?』
   OP『移動先の土地を攻撃受けました』
ベル提督『ほらなっ、開始早々、土地蹴られるなんて、よくない事が起こる前触れなんだよ』
   OP『アラート!!、基地へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『うーん、3桁後半なんだが・・・、空受けするぞ』
   副官『何時もの様に部隊配置しないのですか?』
ベル提督『うむ、なんか嫌な予感がする』
   OP『攻撃されまして、基地にダメージ受けました』
ベル提督『ほらな、ターンAとクシャトリアとか持ってるやん。こんなのに、1部隊配置したとしても、勿体無いから』
   OP『アラート!!、第2波来ます。部隊は1、2・・・いえ3部隊です。別方向からも攻撃来ます。部隊1』ベル提督『丁度良いわ、第2波の方、態々、部隊名にタンクって書いてるから、さっさと落とされてしまおう』
      『その代わり、格上からの攻撃の方が先に着弾するから、それだけ迎撃して』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します。防衛ライン1枚抜かれまして、基地にダメージ受けました』
ベル提督『後は、第2波を空受けして基地燃やされてしまおう』
   OP『基地に3部隊攻撃来て、基地が陥落しました』
ベル提督『はい、ご苦労様。今回は別のクシャトリアだけじゃなく、ターンA、Xの部隊も送ってきたか』
   副官『一杯持ってますね。羨ましいですね』
ベル提督『まぁな。タンクって書いてたら、部隊配備するとか思ったのだろうか、こんな序盤に態々部隊全部出さへんで』
      『出しても、精々1部隊かな。それに貫通狙いの部隊を初手から投げてる相手に、態々対応しないし』
      『それに4時間もあるんだし、こっちは部隊そんなに無いし。寧ろブログ更新作業出来て丁度良い感じやからなぁ』
      『と言う事で、何時ものように、風呂とご飯行ってきます』

   ・・・・1時間30分後・・・・
ベル提督『さて、そろそろ作戦考えようかな』
   副官『あっ、提督お帰りなさい。提督が居ない間に、敵から、通信がありました』
ベル提督『読んでみろ』
20150706_033948.jpg

ベル提督『ほうほう、ガンダムコンクエスト ブログ ~一面焼け野原~のブロガーのkukulu22さんじゃないですか』
      『ブロガー対決って事だな、早速、対戦お願いしましょう』
   副官『提督、KukuLu22提督が、基地を復活させたら、集中攻撃喰らうでしょうから、艦を1隻出してくださいと』
ベル提督『流石、気の利く男は違いますな。では、お言葉に甘えさせてもらおう。艦を1隻だせ』
   OP『出しました』
ベル提督『うむ』
   OP『アラート!!kukulu提督からの攻撃です。部隊1』ベル提督『うむ、来たか。こっちは、とりあえず主力の4部隊ほど突っ込んで置くか。さて、どの部隊で迎撃成功するかな?』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150706_034000.jpg

   OP『防衛ライン4枚全て抜かれて、艦も沈みました』
ベル提督『なっ・・うちの主力がこうもあっさり抜かれるとは・・・引退の時が来たのかも知れん・・・』
   副官『この負けっぷりは確かに、引退を覚悟しても良いかも知れませんねぇ』
ベル提督『副官もそう思うか』
   副官『思いますね』
ベル提督『じゃー、そろそろ基地も復活させて残りの部隊も使いきって今日は終わりにするか』
      『それにしても、今日は厄日だな、まだ1勝もしとらんぞ』
   OP『基地復活させます』
ベル提督『よーし、周辺に居る敵に攻撃だ。てか、格上しか居ないがな・・・。その中でも一番順位が低いのは・・っと』
      『kukuluさんだな。仕方が無い、第二戦と行こうじゃないか』
   OP『kukuluさんの艦に攻撃開始します』
20150706_034011.jpg

   OP『防衛ライン1枚突破し、艦にダメージ与えました』
ベル提督『WBは2部隊居ないと沈まないからなぁ。つらいのぉ、第2波出せ』
   OP『kukuluさんの艦に攻撃開始します』
20150706_034020.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『ふむ、他の敵が来る前にどんどん攻めろ。第3波だ』
   OP『kukuluさんの艦に攻撃開始します』
20150706_034033.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『流石、こっちから攻撃しても、不意打ちで抜いただけで後は抜けないからなぁ』
   OP『アラート!!、基地に敵艦からの攻撃です。部隊1、続いて、kukulu提督からも、部隊1です』
ベル提督『ここは、全部迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150706_034049.jpg

   OP『迎撃成功しました。続いて、kukulu提督の攻撃来ます。迎撃開始します』
20150706_034103.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれましたが迎撃成功しました』
ベル提督『よし、kukulu提督に反撃だ、ほんで残存機で防衛部隊を再編しろ』
   OP『kukuluさんの艦に攻撃開始します』
20150706_034118.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『あの2枚目が全く相手にならん・・・初手の4枚抜かれの中にあいつに対向できる奴が居たのに・・・』
   OP『アラート!!、基地に敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『こっちは、まだ攻め手があるんだ。まだ再編は終わらんのか?』
   副官『次から次へと、部隊を出すから、まだ間に合いません』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150706_034133.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれまして、基地にもダメージ喰らいました』
ベル提督『部隊はまだか?速くしろ』
   OP『アラート!!kukulu提督からの第2波、別の方からも攻撃来ます。更に第2波来ます。それぞれ部隊1』
ベル提督『仕方が無い、基地が燃える前に、もう一度こっちから攻撃するぞ』
   OP『kukuluさんの攻撃来ます。迎撃開始します』
20150706_034147.jpg

   OP『迎撃成功しました。続いて、迎撃します』
20150706_034207.jpg

   OP『迎撃成功しました。続いて、迎撃します』
20150706_034224.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜かれまして、基地にダメージ喰らいました。続いて、kukuluさんの艦に攻撃開始します』
20150706_034236.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『くっ、もう一度だけ再編出来るぞ、間に合うか?』
   OP『アラート!!、第2波、第3波来ます。再編が間に合いません』
ベル提督『仕方が無いな。今日はここまでだな』
   OP『基地に攻撃を受け、陥落しました』

   ・・・・終戦・・・・
と言う訳で、結果は7勝9敗で、kukuluさんの圧勝でした。
そして、kukuluさんに引退の引導を渡された戦いでした(嘘)。いやでもほんまに、4部隊貫通された時は、正直思いましたよ。もう、このロートル部隊達も、今シーズンで終わりだなって(笑)。ありがとうございました。また再戦しましょうね。それまでには部隊ちゃんと完成してたら良いんだけど・・・。

今日の結果
20150706_035739.jpg


と言う事で、今日で、『かりそめの客』同盟とはお別れです。中々良いキャラが居て楽しかったですよ。やはり、良いキャラが居るとブログネタに困りませんね。
では、来週からお世話になる同盟は、『♥Luv♡Bite♥』です。
どう言う同盟なのでしょうか?一度留学すると元の同盟に帰ってこないとの噂も聞きましたけれど(笑)

それと、今シーズンの同盟散歩はシーズン終了の告知もありましたので、募集を締め切らせてもらいます、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

載ったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

こんなことになってたんですね(^_^;)

また是非とも対戦宜しくお願い致します!!

No title

べるぞーさん!短い期間ですが、よろしくです♪

楽しかったぞぃ

太ももの、お触り代払え。。ベルぅ

揉み揉みはNG.だけど、撫で撫で、さわさわはええって言ってたんだけどなあ。。。

お返事

ドリスタさん>
載ったーって(笑)
こちらこそ対戦ありがとうございました。まぁ、こんな感じですね。鉄壁の防衛部隊でも居たら涼しい顔してやるんですが、実際は火の車ですw

86マイスターもじゃさん>
こちらこそ、よろしくです♪

み○姫>
よかったやろ?ぐへへ。お代は10DPでいいんかな?

十四盟主>
内ももの方触ってたからじゃない?(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。