FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録7月7日(対アクア プラント戦)

   副官『提督、今日は七夕ですよ』
ベル提督『ほう、七夕とは何ぞや?』
   副官『七夕とは、1年に1回だけデートする日でございます』
ベル提督『えっ、それは遠距離恋愛とか言う奴か?』
   副官『まぁ、そうなりますね』
ベル提督『そんなん、長続きせーへんやろ?』
   副官『さぁ、それは解りませんが・・・』
ベル提督『じゃー別の日は他の人と付き合ってたりするんやろ?』
      『ほんで、その日だけ、さも待ってましたみたいな感じに演出するんやろ?』
   副官『提督、過去になんか嫌な思い出とかあるんですか?もっと、ロマンティックに行きましょうよ』
ベル提督『誰か、ロマンティック、止めて、ロマンティック 胸が、胸が・・・♪』
   副官『何ですか、急に歌い出して』
ベル提督『ロマンティックと聞いたら、そう言う歌詞が流れるんじゃ。知らんのか?BCGを』
   副官『提督、それCCBです。BCGは、ハンコ注射ですよ』
ベル提督『何と、お前CCB知ってるんか。BCGは二の腕に・・、二の腕といえば、あのフニフニ感がたまらんのぉ』
   副官『何を言い出すのやら・・・』
ベル提督『あれを、嫌がる女子は多いが、ワシはあのフニフニ感がたまらんのじゃ。あれも触るだけで、もう・・・』
   副官『はいはい、出撃しますよ』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、出撃時間がが開始から30分ほど遅れてます』
ベル提督『今週は、仕方がなかろう』
   副官『エロ軍曹が、知り合いが一緒の戦域だーとか、通信入ってます』
ベル提督『だから、こっち側に出撃したんだろうが。で、その羊肉の匂いがしとるだろうが』
   副官『ついでに、鳥肉の匂いもしています』
○○○○『プレ*%&出来る数少**初心&%$#&*護シ**ム・・・誰か*$&*らねばこ*#&$*まらん・・・』
ベル提督『うむ。近いし、挨拶代わりに2部隊投げてみよう。ほんでから、奥に行こうか』
      『所で、先ほどから、誰かが、戦場で叫んでないか?ノイズが多くて聞こえんが・・・』
   副官『ミノフスキー粒子が戦闘濃度なので、殆ど聞こえませんね』
ベル提督『はやく、解析しろ』
○○○○『プレ*%&出来る数少**初心&%$#&*護シ**ム・・・誰か*$&*らねばこ*#&$*まらん・・・』
   OP『アラート!!、基地へ敵艦からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『出遅れた分、狙われるのは、予想していたが。2桁中盤からの攻撃か・・・。迎撃する』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20150711_183358.jpg

   OP『防衛ライン3枚突破されて、基地にダメージ受けました』
ベル提督『やはり、止まらんか。あの部隊もまだ手を加えないとアカンな。第2波来る前に、羊さんに攻撃だ』
   OP『第1、2部隊、発艦してください』
ベル提督『さて、順位以上の実力を見せてもらおうかな』
   OP『解析できました』
ベル提督『ほう、でなんと言っておったのだ?』
やきとり、提督『プレイヤーが出来る数少ない初心者~中堅の保護システム・・・誰かが身を切らねばこの衰退は止まらん・・・』
ベル提督『なんと、てことは、羊さんの横に張り付いているWBから基地に援軍が出てるって事か』
   副官『中々、男前な事を、言ってますね。引き返しますか?』
ベル提督『いや、どうせ一度は戦わないとアカンやろうし、うちの部隊が通用するのか、知りたいしな』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20150711_183415.jpg

   OP『防衛ライン、1部隊抜きましたが、全滅しました』
ベル提督『まぁ、そんなもんだろ。よし、奥に侵攻するぞ』
   副官『第2波出さないのですか?』
ベル提督『わざわざ、こっちの部隊を減らす事もあるまい。先に進むぞ』
   副官『あっちの同じ同盟員から、攻められましたけどねぇ』
ベル提督『それは、言わない事だ、同盟でそういう取り決めしてる訳ではないだろう、個人でしている事だろう』
   副官『しかし、同格が居ませんねぇ。格上が格下か・・・。何でしょうね、この戦域』
ベル提督『まぁ、嘆いても仕方が無い。取り合えず、出遅れているし。基地にダメージが少ない所を狙おう』
   OP『レーダーに基地が映りました』
ベル提督『よーし、攻撃だ』
   OP『第1部隊発艦してください』
ベル提督『基地に軽微のダメージ受けてるから、空対応かもしれんが・・・』
   OP『敵基地に攻撃開始します』
20150711_183153.jpg

   OP『防衛ライン3枚突破しましたが、全滅しました』
   副官『提督、これ援軍入ってますね』
ベル提督『ほんとだな、しかし、同一同盟だけじゃないぞ。何なんだろう?リアルの知り合いなのだろうか・・・。面白い第2波だ』
   OP『敵基地に、第2波攻撃します』
20150711_183219.jpg

   OP『防衛ライン3枚突破し、基地にダメージ与えました』
ベル提督『ふむ、次は援軍無かったな。傍に張り付いているWBに攻めるか』
   OP『WBに攻撃しましたが、空受け対応でした』
ベル提督『ふむぅ、なんなんだろう。まぁ良いわ、しかし、第3波だ。今度は占領部隊も入れてな』
   OP『敵基地に、第3波攻撃します』
20150711_183234.jpg

   OP『防衛ライン2枚突破しましたが、全部隊突破しました』
ベル提督『やっぱり、この試験部隊、イマイチだな。理由は、はっきりしてるねんけどな。とりあえず、第4波出せ』
   副官『遠いですよね。これの完成系って・・・』
ベル提督『まぁな、数機入れ替えなアカンし、スキルも試験的に入れたのもあるから、それも変えないとアカンしな』
   副官『アレを使ってみたいのですが・・・』
ベル提督『アレな、他の部隊の不足分を解消する為に、買ったんやけどな。まだスキル揃ってないから倉庫に居るわ』
   OP『敵基地に、第4波攻撃します』
20150711_183246.jpg

   OP『防衛ライン2枚突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『うむぅ、代用品ではこんなものかぁ・・・、しかしほんま中途な事すると、あきまへんなぁ。第5波投げて』
   OP『第5波攻撃で、部隊1抜いて基地にダメージ与えました』
ベル提督『やっと、部隊出し切ったか・・・、こっちも、もう無いのぉ、しかし援軍送っていたWBと基地は叩かないと』
   副官『出来ますか?残り部隊少ないですが・・・』
ベル提督『まぁ、なんとかなるだろう』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、同盟移動しての初出撃になりましたけど、何時もと変わりないです。あぁ、同盟員の人達は、私の基地を攻撃してきた2桁さんへ、バスターコールして基地陥落させてました。あぁ、私の方は、WBも基地も陥落させましたよ。

今日の結果
20150711_183255.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。