FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録11月17日(最終決戦 1戦目)

   副官『提督、最終決戦です』
ベル提督『うむ』
   副官『作戦は?』
ベル提督『やはり、最終決戦位、重要拠点を狙おうではないか』
   副官『おお、遂に攻略出来る部隊が完成したって事ですね』
ベル提督『いや、全く・・・全機体すら揃っては、おらん』
   副官『では、何の為に、重要拠点狙うのですか?』
ベル提督『最終決戦やもん、敵基地燃やしても、さほど意味も無いし、重要拠点近くで対人してたら良いかなぁと・・・』
   副官『最終決戦はもう、ボーダーライン付近じゃない人は、したい事をすれば良いって事ですね』
ベル提督『そう言う事だな。では、行くぞ』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、同盟員が一人も居ませんね』
ベル提督『そうだな、朝はあんまり居ないからな』
   副官『とりあえず、ブルー陣営に侵攻しますね』
ベル提督『後は、基地周辺の拠点だけ落としといて』

   ・・・・1時間後・・・・
   副官『全然、抵抗されずに、敵重要拠点が見えてきましたが・・・』
ベル提督『足場を蹴られるかと思って、部隊入れていたんだが、肩透かしを食らった感あるよな』
   OP『アラート!!、敵基地から、艦へ攻撃来ます。部隊1』
ベル提督『やっと来たか、でも順位下の人だが・・・守ろうと言う意思があるんだろう』
   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『うむ、1部隊だけ投げてみて、それで敵が抵抗したのなら、それで良いし。もし無抵抗なら再度攻撃な』
   OP『防衛ライン3部隊突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『うむ、これで抵抗はしてこないだろ。先に進むぞ』
   副官『提督、攻撃しようとしている重要拠点、パープルの2桁のランカーが占領しました』
ベル提督『何と!それでは、攻めれへんがな・・・。せめてこっちが占拠してからしてくれたら良いのに』
   副官『そんな都合よく行きませんよ』
ベル提督『まぁ、そうだな』
   副官『で、どうします?このまま重要傍に行きますか?それとも他の重要拠点に向かいますか?』
ベル提督『面倒臭いやん、そのまま傍まで行って攻略してる風な雰囲気だけ味わおう』
   副官『決戦位ですもんね、重要拠点なんて攻めれるの。普段は猛者な人達の遊び場ですからね』
   OP『重要拠点傍に着きました』
   副官『さて、どうします?重要に部隊投げても確実に負けますけど?』
ベル提督『どーしようかな。暇やし、ちょっと近くに投げれそうな敵おらんかのぉ』
   OP『提督、パープルの潜水艦が重要拠点近くに移動しつつあります』
ベル提督『うむぅ、この提督、面識は無いが、他のブログで良くカキコしている人だなぁ』
   副官『しかも3桁前半ですよ。どーします?』
ベル提督『どうします?って、これ以上パープルの援軍入れられたら、何処の陣営も落とせん様になるがな』
      『足場なら、まだ戦えるだろう。蹴るぞ』
   OP『第1部隊、発艦してください』

  ・・・・数分後・・・・
   副官『やっと、成功しましたね』
ベル提督『足場蹴るだけなのに、こっちは3部隊も使わされたぞ・・・。やはり恐ろしいのぉ』
   副官『しかし、何とか足場潰せましたよ』
ベル提督『こっちは、もう部隊も厳しいものになってるけどな・・・』
   副官『どうしますか?』
ベル提督『まだ、時間あるしな。ちょっとその辺の基地に部隊投げてみるか』

  ・・・・10分後・・・・
   副官『順位下なのに、結構苦戦しましたよね』
ベル提督『毎回複数部隊をキッチリ入れていたのは、すごいよな』
   副官『こっちは、そんなに部隊無いですからねぇ』
ベル提督『賞賛のメールを送りたいのだが、何故か通信出来なかったな』
   副官『存在しないと出てましたね。我々は、バグと戦っていたのでしょうか?』
ベル提督『いや、解らん。解る事は、その敵将と通信が出来なかったと言う事だけだ』
      『残るは、重要拠点だ。虎の子の1部隊を投げて、どれ位の差があるか見ようではないか』
   OP『第1部隊発艦してください』
   副官『支援攻撃部隊なのでしょうか?』
ベル提督『さぁ?解らん・・・。最初からそんな部隊は入ってないやろうな』
   OP『重要拠点に、攻撃開始します』
20151123_000925.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『・・・・、話にならん。スタンは好かん・・・』
   副官『ギャグも寒いですね・・・』
ベル提督『そうだな・・・』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、最終決戦第1戦、ブルーの抵抗も少なくと言うか殆ど無く、重要拠点まで行ったものの、先にランカーに押さえられたので、全くなーんも出来ない戦争でした。

今日の結果
20151123_000950.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。