FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録11月20日(最終決戦 3戦目)

   副官『最終決戦3戦目です』
ベル提督『昨日1戦出れなかったんだが・・・。今日は最終日なんだが、まだこれを入れて2戦あるぞ』
   副官『ありますねぇ。どうしますか?』
ベル提督『どうしますか?って言われてもな。出れたら出るわって言うくらいしか・・・』
   副官『それって、関西で言う行けたら、行くわって言うのと同じ意味ですか?』
ベル提督『同じって、どう言う意味だ?』
   副官『関西では、行けたら行くわって言うのは、行く気無いねんって言う意味と聞きましたが・・・』
ベル提督『あぁ、そう言う意味ね。確かに直ぐに行けへんわって言うと相手に失礼やから、一応行く気はあるやけど・・・』
      『みたいな、ニュアンスにしてやんわり断るって言う奴やな』
   副官『だから、どうなんですか?4戦目』
ベル提督『出れたら、出るわ』
   副官『解りました。出撃しましょうか』

   ・・・・開戦・・・・
   副官『今回も、くらっこはん提督と一緒に出撃です』
ベル提督『じゃー、今日はどっちが先に重要取るかの勝負だな』
   副官『なんだか、めっちゃ猛者同士の戦いに見えますが?』
ベル提督『良いのだよ、言うだけはタダなんだから』
   
   ・・・・1時間後・・・・
   副官『提督、全く抵抗が無いんですけど・・・』
ベル提督『ほんまにねぇ。この人達って、一体何の為に出撃しているのやら・・・』
   副官『序盤のDP稼ぎじゃないでしょうか?』
ベル提督『なるほど、それもあるか。しかしな、自分が作った部隊を人に投げてみたいとか思わないのだろうか?』
   副官『それはあると思いますよ。でもね、やはり順位上には投げにくいでしょうから』
ベル提督『確かにな。投げたら投げたで、報復が来るって言うのもあるか』
   副官『そう言う事です』
ベル提督『中々、難しいのぉ』
   副官『と言っている内に、重要拠点傍まで来ましたよ』
ベル提督『ここまで、全く抵抗に会わなかったんだが・・・。そして、このまま時間来るまで待機するが、その間も来ないんだろうな』

   ・・・・20分後・・・・
   副官『このまま、待っていても他の陣営に獲られた事もありますから。攻めてみましょうか?』
ベル提督『そうだな、それで守って獲られたって言う方がブログ的にも面白いかもしれんな。良し攻めるぞ』
   OP『第1、2部隊、発艦してください』
ベル提督『くらっこはん提督と一緒に攻めてるから、落とせるやろう』
20151123_001103.jpg
  
OP『重要拠点は空でしたので、陥落しました』
ベル提督『殆ど部隊が居なかったのかな?』
   副官『どうやら、その様ですね。くらっこはん提督が1部隊だけ突破してますけど、後は居ませんでした』
ベル提督『そかそか、決戦で重要落とすなんて、3シーズン振り位じゃないか?』
   副官『そうですね。確か、シーズン2の時に落とした以来ですね』
ベル提督『あの時も陣営はアクアだったな。縁起が良いのかもしれんな。さて、今度は防衛戦か、どこまで持つかな』
   副官『くらっこはん提督居る事だし、結構もつのでは?』
ベル提督『こっちは、大した部隊無いからな。向こう頼りだな』

   ・・・・10分後・・・・
   副官『提督、部隊が帰ってきますねぇ』
ベル提督『始まったか。何かログが出てないから気付かんかったわ』
   副官『くらっこはん提督の方も援軍が入りなおしてますね』
ベル提督『殆ど抜かれたな、ソロソロ潮時だな』
   OP『重要拠点が敵に陥落させられました』
ベル提督『まぁ、この辺がうちの実力だろう』

   ・・・・終戦・・・・
と言う事で、久々に重要拠点を占領出来ました。結果的には維持できませんでしたが・・・。まぁ、そんなもんでしょ

今日の結果
20151123_001127.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。