FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録12月2日(ヘリオポリス戦)

   副官『提督、朝って人少ないですよね』
ベル提督『そうだねぇ。分散傾向にあるのも解るし、土地の有利不利があるから、余計に分散している感があるよな』
   副官『DPも稼ぎやすいですよね』
ベル提督『最近、お主も悪よのぉ』
   副官『提督ほどでも無いですよ』
ベル提督『あはははは』
   OP『また、あの二人下らん事をやり始めた・・・、最近、副官が提督に似てきているのが気になります・・・』
     『そろそろ、お仕置きしないと、駄目ですわね』
   副官『へっくしょん』
ベル提督『どうした、風邪か?』
   副官『いや、急に悪寒が走りまして』
ベル提督『うちのおかんに悪寒が走るっと』
   副官『おかんと言えばそろそろ、こたつに・・・』
ベル提督『みかんだな』
   副官『です。風邪引いたみたいなので、みかんでも欲しい所ですね』
   OP『あっ、副官ちょっと、資料を探して欲しいので、一緒に電算室に来てくれませんか?』
   副官『うん?あぁ、良いよ。何の資料なんだ?』
   OP『航行システムの奴なのですが・・・』
   副官『そうか、なら行こうか。では、提督失礼します』
ベル提督『へいへい、行ってらっしゃい♪』

   ・・・・30分後・・・・
   副官『只今戻りました・・・』
ベル提督『どうした?元気無いぞ』
   副官『いえ別に、そうでもないですけど・・・』
ベル提督『その資料はあったのか?』
   副官『し、資料ですか、あぁありましたよ』
ベル提督『そうか、あの女も人使い荒いからなぁ』
   副官『そ、っそうですよね、アハハ・・・』
ベル提督『なんだ、何かあったのか?ほんまに風邪ひいたんちゃうんか?』
   副官『かもしれませんね。今日は、出撃ありますが、先に失礼します』
ベル提督『あぁ、良いよ、どうせ大した戦いしないから。OP、副官を部屋まで送ってやれ』
   副官『ひぃぃ、いいいえ、一人で戻れますから』
ベル提督『ほんまに大丈夫なんか?』
   OP『一人で戻れるって言うているので、大丈夫なのでは無いでしょうか?』
ベル提督『そうだな。しかし、お前も冷たいなぁ、そんなんだから結婚できへんのちゃうの?』
   OP『関係無いですから、それは』
ベル提督『おお、こわ。ほな出撃しますか』

   ・・・・開戦・・・・
   OP『各部隊、出撃させておきました』
ベル提督『副官は・・。ああ、体調不良だったな』
   OP『提督、敵基地との距離が近いです』
ベル提督『順位的には、そこそこ上位か、しかし戦えない順位では無い。警戒を怠るな』
   OP『アラート!!、その敵艦から、基地への攻撃です。部隊1』
ベル提督『こっちの順位低いもんな、攻撃来てもおかしくはないか。拠点出撃した部隊を帰還後順次下げていくように』
   OP『敵の着弾までに、間に合わない部隊も居ます』
ベル提督『かまわんよ、どうせ1部隊だけでは、基地も落ちる事は無いからな』
   OP『攻撃来ます。1部隊が、直前に帰還してきます。』
ベル提督『回収には、もう間に合わん。迎撃だ』
20151214_153536.jpg

   OP『迎撃成功しましたが、直後の部隊が回収出来ず、全滅しました』
ベル提督『仕方が無い、ただの占領部隊だったのが、幸いしたな』
   OP『アラート!!、第2波来ます。部隊1』
ベル提督『赤城はまだ、着かないのか?』
   OP『後、1分で目的地に到着です』
ベル提督『くっ、後手後手踏んでるぞ。とりあえず、迎撃だ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20151214_153558.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『ふぅ、なんとかターンオーバーで凌いだか』
   OP『赤城到着しました』
ベル提督『うむ、反撃だ』
   OP『第1、2部隊、発艦してください』
ベル提督『さて、向こうの主力と思われる1部隊はさっき潰しているから、後何部隊持っているかだが・・・』
   OP『敵基地に、攻撃開始します』
20151214_153714.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜いて、基地に被害与えました』
ベル提督『今日の浪漫は切れが良いって事だな』
   OP『アラート!!、赤城に基地から攻撃来ます。部隊1』
ベル提督『そろそろ、本命が来るか・・・』
   OP『迎撃開始します』
20151214_161003.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『よし、主力は後1部隊程度しかないと見た。このまま基地を落とすぞ』
   OP『第3、4部隊発艦してください』
ベル提督『こいつらで、どこまで抜けるかだが・・・。新シーズンになってコスト2増えたのは良いが、何を入れたら良いのやら・・・』
   OP『敵基地に攻撃開始します』
20151214_154023.jpg

   OP『1部隊全滅しましたが、防衛ライン4枚抜いて、基地に被害与えました』
ベル提督『うむ、これで敵は戦意喪失だろう。艦を進めるぞ』
   OP『提督、先ほど基地を落とすと言いましたが?』
ベル提督『今の戦闘ログ見て解らんのか?』
   OP『はい、綺麗に部隊を抜いて行きましたが・・・、それが?』
ベル提督『これ以上、部隊投げても敵は部隊を配置していないって事だよ。こっちのENは制限あるんだし、無駄にしたくない』
      『状況によっては、このまま基地燃やすまで、やっても良いけど、今は必要ないからな』
      『400点の小銭戦果欲しい戦果乞食が落としてくれるだろうよ』
   OP『そんなものなのですね』
ベル提督『まぁ、ただの俺個人の戦争の美学みたいなもんだがな』
   OP『提督、敵提督から、通信が入っております』
ベル提督『なんだ、読んでみろ』
20151214_154031.jpg

ベル提督『稼いで無いちゅうねん。偶々、良い相手に恵まれただけだわ』
   OP『どうします?』
ベル提督『知り合いだ、受けて立とう。こっちはもう主力半数なくなってるけどな。加賀をまわせ』
      『しかし、みんなマメだねぇ。見つけては遠方からでも、艦を派遣するんだから』
   OP『そら、この時間帯で、戦果順位シングルに居るんですから、誰でも目に付きますよ』
ベル提督『あんまり、目立ちたくない・・・、弱いのに・・・、3桁順位位なら、良いんだけどねぇ』
   OP『年末ジャンボ宝くじ当てたら良いんじゃないですか?』
ベル提督『ほんまやねぇ、当たったら、毎回ガチャで欲しいのが出るまで回せるねって、あたらへんし』
      『当選金をガチャにつっこっむってどれだけガンコン好きやねん。他の趣味のもん買うわ』
   OP『提督に他の趣味があったんですねぇ、てっきりガンコンだけが趣味だと思ってました』
ベル提督『他にも趣味ありますぅ。ここでも何度も書いてる釣りとかな』
   OP『ムムロ提督から通信入ってます。1分間隔で投げるそうです』
ベル提督『了解したと伝えろ』
   OP『アラート!!、ムムロ提督からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『さて、どんな部隊が来るのかなぁ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20151214_154040.jpg

   OP『防衛ライン2枚抜かれて、加賀に被害でました』
ベル提督『ふむぅ、話にならんな・・・』
   OP『アラート!!、第2波来ます。部隊1』
ベル提督『第1波の様子からみたら、止める部隊持ってないな・・・』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20151214_154051.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれて、加賀も沈みました』
ベル提督『これで、主力が残り僅かっと』
   OP『ムムロ提督の攻撃を受けている間に、赤城の方も攻撃を受けて艦に被害が出てます』
ベル提督『そろそろ、この辺が潮時か』

   ・・・・終戦・・・・
   OP『ムムロ提督との対戦惨敗でしたねぇ』
ベル提督『まぁ、話にならんかったな。もう、対策部隊を検証している内に、飽きて作るの途中で辞めたし』
   OP『直ぐに出来るほどDPがある訳でもないですしねぇ』
ベル提督『そうだな』
   OP『今日の結果です』
20151214_154122.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。