FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘記録12月4~22日(総まとめ)

   副官『すっかり更新が止まってますね』
ベル提督『まぁ、そうだったな。師走だからな』
   副官『それもそうですけれど、マンネリ感がありましたよね』
ベル提督『それな。ほんまにな、同じ時間帯に出ると、敵も同じ人多く見る様になってな、なんか微妙感あるよな』
   副官『向こうも、それを知ってか、戦った事ある人はあんまり攻めてこないですよね』
ベル提督『こっちもそんな感じだよね。反対側に出たら良いんだろうけど、勝手知ったるなんとやらでな』
   副官『とりあえず、印象に残っていない戦いはまとめて、やっちゃいましょう』
ベル提督『そだな』

12月4日(ルナツー戦)
   副官『この日は、上位としか戦いませんでしたね』
ベル提督『としか、って言うか、上位しか居なかったからね』
   副官『まぁ、そー言う日もあるって事ですね』
ベル提督『1000位台には、やっぱり話にならんよな』
   副官『そうですよね、基本ごぼう抜きされますよね。今回も1時間で基地陥落しましたし』
ベル提督『精進するしか・・・、DPありきか・・・』
   副官『スキルの種類が増えすぎて、もう何が何だかわかりませんけどね』
20160105_105435.jpg

12月6日(トリントン戦)
   副官『何故か、戦域変わってますよね?』
ベル提督『ルールをちゃんを読んでないから、解んない』
   副官『相変わらず、適当ですよね』
ベル提督『戦域って必要性あるんかのぉ?今はあんまりなさそうだしねぇ』
   副官『まぁ、そうですね』
20160105_105513.jpg

12月8日(プラント戦)
   副官『この日も、勝ったり負けたりの日でしたね』
ベル提督『そうなんだよねぇ。向こうも1部隊は抜くけどそれで終わって、こっちも同じ感じで、1部隊は抜くけど、続かないみたいな』
   副官『一進一退って感じですかね?』
ベル提督『まぁ、そー言えば聞こえが良いが・・・、最後はより多くの部隊を持っていた方が勝ちって感じになってたな』
   副官『最近、複数抜ける部隊が無くなってきてますからね』
20160105_105643.jpg

12月9日(オデッサ戦)
   副官『この日は結構、複数部隊抜く部隊が居て戦果を稼いでくれましたよね』
ベル提督『そうやねんなぁ。一応主力部隊のうちの部隊やねんけど、たまーに複数抜いてくる時あるのよね』
   副官『ログ見て研究しないと・・・』
ベル提督『面倒臭いし、ログ見てる人っているん?』
   副官『居るん?って・・・提督、強くなるには、ログ見て部隊の欠点を把握しておかないと・・・』
ベル提督『だって、面倒だもん。昔はしてたけど、今更する気が全くないんやけど・・・』
   副官『それだから、ドンドン負けが込んでくるんじゃないですか?』
ベル提督『かもしれんな』
20160105_105741.jpg

12月10日(プラント戦)
   副官『うちの部隊と言うか、最初に躓くと、ずっと響きますよね』
ベル提督『そうだよな。様子見が1部隊でも抜いて帰ってくると、後々調子乗ってくるけど、出だしでこけると、後が酷いな』
   副官『次投げた、主力が大抵、抜きもせずに帰ってきたりしますもんね』
ベル提督『そうやねんな、で波に乗り切れず、あの部隊があれば・・・って事になるんやけどな』
   副官『今日が、そんな感じの対戦でしたね』
ベル提督『後半なんか、ごぼう抜きされてるしな。えーとこ、無かったな』
20160105_105812.jpg

12月11日(プラント戦)
   副官『この日は、良い感じでしたよね』
ベル提督『そうやったな、投げた部隊が見事はまった感じだったな』
   副官『でしたね。毎回こう言う感じだと良いんですけど・・・』
ベル提督『そんなに、都合は良くないのだよ。それだけ部隊が穴だらけって言う事にもなるんだろうけどねぇ』
   副官『入れ替えたりするDPも無いですしねぇ』
ベル提督『ほんま、それ。欲しいスキルとか、下手したら、SR機より高くなったりするからねぇ』
   副官『キモだけ、入れ替えとかしたら・・・?』
ベル提督『その、キモだけって言うスキルを、ちゃんとしようとすると、SR機体価格を越えたりする・・・』
   副官『結局、中途半端しか出来ないって事ですね』
べル提督『まぁ、そー言う事だ』
20160105_105844.jpg

12月13日(プラント戦)
   副官『決戦でしたが、何だか、人が少なかったですよね』
ベル提督『そうだったな、開始早々周辺の拠点は押さえまくれたからなぁ』
   副官『中盤複数の敵を相手してましたね』
ベル提督『まぁ、偶々2000位台の敵だったから、何とか、踏ん張れるかなぁと思ったんやけどなぁ』
   副官『確かに、防衛に勝って、攻撃で、負けてのパターンでしたね』
ベル提督『一番、頭使うパターンやったな。攻めるべきか、守るべきか。敵の動きもあるから、考える時間もないままだったな』
20160105_105919.jpg

12月16日(サイド3戦)
   副官『この日は、30分遅れで、出撃した所為で、敵も殆ど居ませんでしたよね』
ベル提督『朝のこの時間の出撃は、難しいな。全体に人も居ないから、出遅れたら、残っている敵は3桁とか1000位とか・・・』
   副官『それでは、まともに対戦も出来ませんからね。と言う事で、しょぼりな結果でした』
20160105_105948.jpg

12月17日(サイド3戦)
   副官『この日は、珍しく重要拠点戦に参加してましたよね』
ベル提督『うむ、ちょっと思う所があってな』
   副官『単に敵が居なかっただけでしょう?』
ベル提督『いや、基本的には、重要に行くルートを取る様にしてるんやけどね。その途中の基地で大抵部隊無くなるけどな』
   副官『今回は、敵が少なくて、重要拠点まで、来てしまったと言う事ですね』
ベル提督『まぁな、それで占拠していたのが、戦えそうだったから、部隊も投げてみたって事だよ』
   副官『その後は、移動する気も無くなったので、そのまま放置してたんですね』
ベル提督『そして、誰にも攻められずに終わったと言う、しょぼーんな結果だったな。まぁ攻められたら即負け部隊しか居ないけどな』
20160105_110013.jpg

12月18日(サイド3戦)
   副官『この辺から、段々出撃しても何時も同じ敵が見えるって感じになってきましたよね』
ベル提督『そうだったな、1回対戦したから、何だかなぁって言う感じになってたから、放置してたよね』
   副官『放置してたら、3桁が狩って行くんですけどね』
ベル提督『そうだな、味方にとある同盟が居ると、何時もこのパターンだよな』
   副官『あぁ、また燃えてるなぁって感じですよね』
ベル提督『そのまま、ずーっと奥地まで行くからな、あの人達は』
   副官『で、敵選んでたら、敵が居ないって言う悪循環になる訳ですが・・・』
ベル提督『そやねんな、だから、戦えそうな敵が居たら全力でやるしかないからな』
20160105_110037.jpg

12月19日(サイド3戦)
   副官『この日は、出ただけの日でしたね』
ベル提督『たった20分で何が出来る?って感じだったな。近場に敵も居なかったしな』
   副官『それで、7部隊を配置して、放置したんですね』
ベル提督『どんな敵が来るか解らんから、あれだったけど、意外と戦える相手が来てくれてたな』
   副官『3桁来てたら、ごぼう抜きされて終わってましたけどね』
20160105_110104.jpg

12月20日(サイド3戦)
   副官『決戦でしたが・・・』
ベル提督『でしたが?』
   副官『開始40分位で、終わってますけど?』
ベル提督『この時点で燃やされたからな』
   副官『これで、1時間半後に復活して、参戦出来たはずですが、してませんのは?』
ベル提督『まぁ、リアルな用事が出来てな、色々していたら戦争も終わってた訳で』
   副官『なるほど、そー言う事ですか』
ベル提督『うむ』
20160105_110126.jpg

12月22日(ソロモン戦)
   副官『何時もと、時間を変えて出撃してみたのですが・・・』
ベル提督『意外と、何時もと変わらなかったと言うのが現実だったな』
   副官『もう、何度も空受けしてるのに、毎回投げてくる人も居たり』
ベル提督『案外覚えてないのかもしれないねぇ』
   副官『提督は、戦う相手少ないから、結構覚えてますよね』
ベル提督『まぁな』
20160105_110211.jpg

   副官『と言う事で、殆ど印象に残っていない戦いばっかりでしたね』
ベル提督『正確に言うと、複数相手すると、記憶が薄れるって言うか、ブログにしにくいよな』
   副官『早期に決着がついてしまうから、そうなるんですけどね』
ベル提督『まぁ、そう言う事やね』
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長期留学されとるとか

ガチャガチャっ娘のところの ❹ どす。
ベルさんの噂を聞いとりますよ、交流のある同盟さんにおるようやな
DP貯まりましたか?

お返事

④さん>
お久しぶりです。そーですね、今、夜間に居ますね。1ヶ月位は、居ると思います。その後は、そちらの同盟にお邪魔しようかなと、ガチャガチャ娘もそろそろ卒業しそうやから、最後位送りだしてあげようかなと思ってますので(笑)
ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。