FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン7の話、1月のチョット気になった対人戦

   副官『提督・・・』
ベル提督『なんだ?』
   副官『今、ブログでは、年始ですが・・・』
ベル提督『うむ、でそれがどーした?』
   副官『今、4月ですよ』
ベル提督『だから?』
   副官『シーズン7でも無くシーズン8ですよ。はち』
ベル提督『ぶんぶん、蜂が飛ぶ♪』
   副官『と言う事で、印象が残っている対人戦だけ、報告していこうと思います』
ベル提督『もう、追いつかないから、すっ飛ばすって事やね』
   副官『それは、内緒です』

  ・・・・1月19日・・・・
   副官『提督、朝はやはり敵が少ないですね』
ベル提督『そうだな、お陰で、重要まできてしまったな』
   副官『重要に来たらやはり、1回は投げておかないとですね』
ベル提督『そうだな』

   ・・・・数分後・・・・
20160418_002650.jpg

   副官『落としちゃいましたね』
ベル提督『そうだな、殆ど、周りの人が防衛部隊を片付けてくれた訳ですが』
   副官『漁夫の利って奴ですね』
ベル提督『所で、この落とした重要傍に知っている顔が・・・』
   OP『提督、敵から通信がありました』
ベル提督『早速来たか、通信開け』
20160418_002717.jpg

ベル提督『相手しようとするか。防衛戦準備!!』
   OP『アラート!!、敵基地からの攻撃です。部隊1』
ベル提督『相手は、こっちの実力を知っているはずだから、気を抜くなよ』
   OP『攻撃来ます。迎撃開始します』
20160418_002755.jpg

   OP『迎撃成功しました』
ベル提督『見事な部隊だ』
   副官『どーみても、手加減部隊ですが・・・』
ベル提督『何を言っておる馬鹿者、相手の実力を知っているからこそ、投げれる部隊だぞ』
   副官『ほんまの、挨拶代わりですね・・・』

   ・・・・終戦・・・・
   副官『この後、重要も抜かれて終わりましたね』
ベル提督『当たり前じゃ、3桁以上が普通に投げたら、うちの部隊なんて、消し飛ばされるさ』
   副官『と言う事で、ラビさんありがとうございました。今回の結果です』
20160418_002842.jpg


   ・・・・1月26日・・・・
   副官『この日は、ブロガー対決と言って良いんですかね?』
ベル提督『まぁ、向こうもブログはしてるからな、全然実力が違いすぎるけどな』
   副官『じゃー、その辺を何時ものように・・・』
   ・・・・開戦・・・・
   副官『提督、この位置は・・・』
ベル提督『完全に厳しいぞ』
   副官『明らかに、攻撃を受けそうですね』
ベル提督『周りは、こっちより、半分の順位以上だからな』
   OP『敵艦多数、接近中です』
ベル提督『そろそろ、来るかな。先遣隊の回収急げ』
   副官『こちらは、何時もの様に、拠点に部隊を投げまくっているので、被害が出るかもしれません』
ベル提督『それは、避けたいな・・・タクシーとかも、混ざっているのに・・・』
   OP『アラート!!、基地に攻撃来ました。部隊1』
ベル提督『さっそく、来たか』
   OP『アラート!!、別方向からです。艦と、基地に攻撃です。部隊は、それぞれ1、あっ基地には3に増えました』
ベル提督『いやいや、こいつ3桁やろ、いきなり合計の4部隊って、そなに格下相手に投げんでもー』
   副官『それだけ、展開が速いって言う事ですよ』
   OP『提督、敵から通信が入っております』
ベル提督『こんな糞忙しい時に誰からだ?』
   OP『ジンのガンコンプレイ日記の£ジン£提督です』
20160418_002924.jpg

ベル提督『同じ戦場だったか、何処に居る?そして返事出すと同時に攻撃だ』
   副官『かなり卑怯な作戦ですね』
ベル提督『アホ、ちゃうわ今、格上から攻められて、空受け気味にしてるし、基地何時落ちてもおかしくないから、攻めるんや』
   副官『この対戦の為に部隊を温存なのですね』
ベル提督『そー言う事だ』
   OP『第1部隊発艦してください』
ベル提督『基地の被害はどれくらいだ?』
   OP『残り半分です』
ベル提督『もたんなこれじゃ』
   OP『ジン提督の艦に攻撃開始します』
20160418_002940.jpg

   OP『全滅しました』
ベル提督『まぁ、そんなもんだろ』
   OP『アラート!!、基地と艦に別の方向からの攻撃です。部隊は、基地に2、艦に1です』
ベル提督『出遅れた格上の3人目か、ほんまに今日は良く攻撃が来るなぁ。艦だけに防衛を入れとけ』
   OP『アラート!!、ジン提督からの反撃です。部隊1』
ベル提督『ジン提督の方が後着か、仕方が無い、そのまま部隊を入れておけ』
   OP『ジン提督の部隊の攻撃来ます。迎撃開始します』
20160418_011507.jpg

   OP『防衛ライン1枚抜かれましたが、迎撃成功しました』
ベル提督『先着の格上を迎撃成功したのは良いが、無駄に被害出てしまったな』
   副官『艦を守らないと、ジン提督と対戦出来ませんからね』
   OP『先ほどの攻撃で、基地は陥落しました』
ベル提督『開始、16分で基地が陥落とは、やるな敵も』
   副官『殆ど、部隊だしてなかったですからね』
ベル提督『出しても、大して結果は変わってないやろ。無駄に戦果をくれてやる訳にはイカンからな』
   OP『アラート!!、どちらも、第2波です』
ベル提督『お前の、相手してる訳じゃないちゅうねん。しつこいな。こっちはジン提督と対戦しとるんや』
   副官『そら、さっき迎撃成功しているから、相手してもらえるって思っているんでしょ』
ベル提督『面倒臭いなぁ。1000位前半の奴なんか、相手する訳無いやん』
   副官『今回もジン提督、後着ですね』
ベル提督『仕方が無い。部隊入れたまま、続行だ』
   OP『防衛ライン3枚抜かれて、艦も沈みました』
ベル提督『えっ、もう支援部隊デッキ投げてきたんか。はや』
   副官『必死感が伺えますね』
ベル提督『仕方が無い、敵にも事情があるのだろう』
   副官『事情って、戦果が欲しいだけでしょう?』
ベル提督『十分な事情じゃないか、戦果稼ぎゲームなんだから。嫌なら、精鋭に出ずに、通常に出れば良いんじゃないかな』
      『こっちは、半分DP稼ぎに出ている様なもんなんだからな』
   副官『噂では、通常の方が酷いって聞きますよ』
ベル提督『そーなんや、それは、なんか対策して欲しいな。運営も、て事で、基地が復活するまで待つか』

   ・・・・1時間後・・・・
   副官『そろそろ、復活出来ます』
ベル提督『残り20分弱だが、ジン提督の基地はどうだ?』
   副官『まだ、残っています』
ベル提督『なら、基地に攻撃だ。敵は重要戦で疲弊しているはず。今なら勝つチャンスあるかも知れんぞ』
   副官『相変わらず、卑怯ですね。姑息と言うべきか』
ベル提督『勝てば官軍と言いたい所だが、部隊が残っているからだけが、理由だったりする』
    OP『第2部隊、発艦してください』
ベル提督『これで、敵も焦るはず』
    OP『敵基地に攻撃開始します』
20160418_003024.jpg

    OP『全滅しました』
ベル提督『よし、敵部隊も殆ど壊滅だ、第2波投げろ』
    OP『敵基地に第2波攻撃開始します』
20160418_003039.jpg

    OP『防衛ライン1枚突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『良い感じだ、第3波投げろ。ただし時間がないから、2部隊まとめて投げろ』
    OP『敵基地に、第3波攻撃開始します』
20160418_003055.jpg

    OP『防衛ライン2枚突破しましたが、全滅しました』
ベル提督『ジン提督相手には、まずまずの勝利だったな』

   ・・・・終戦・・・・
   副官『と言う事で、£ジン£さん、対戦ありがとうございました』
ベル提督『やはり、ブロガーはこれ位強くないと、アカンな。弱いと、ネタにならんからな』
   副官『と言う事で、今回の結果です』
20160418_005002.jpg


   ・・・・1月某日・・・・
   副官『今日は、お邪魔している同盟、夜間飛行でイベントするそーですよ』
ベル提督『ほうほう、どんなイベントだ?』
   副官『同盟員皆で、出撃して、上位の人達が、味方基地に援軍送ったり等、戦争を楽しもうだそうです』
ベル提督『何時も、格下狩りを喰らう人も安心して戦えるって奴だな』
   副官『そう言う事です』
ベル提督『で、あの位置に出撃したんやけど・・・』
20160418_005133.jpg

   副官『ブロガーやから、皆投げてくるやろう、みたいな形だったんですけどね』
ベル提督『あんまりにも近くて・・・、スルーされたな』
   副官『変わりに、もうちょっと遠くの同盟員には、結構な数のアラートが鳴っていたそうです』
ベル提督『とまぁ、ネタにならないネタを提供して、終わったな』
   副官『そんな感じでしたね。と言う事で、1月のちょっと気になる対人戦結果でした』
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンコンカウンター
プロフィール

ベルぞー

Author:ベルぞー
ガンダムコンクエストをする為に開設してみました。
タイトル通りなので、課金がバレない様に小額の課金しかしておりません・・・。一杯ガチャを回せる人が羨ましい。
相互リンクOKです。何時でも申請してください。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。